2017年1月7日土曜日

今日の木崎浜、サイズア〜ップ!っす! 明日は荒れそうな予感?

 「明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいしま〜す!」
by mie & mar
さてさて、サイズアップした木崎浜!
ヨレ気味の〜、
  胸肩
 たまにグッドウエーブ!
 で、基本レギュラー!












 現在18時!オンショア(北東)バリバリ!明日荒れそう〜!
 Sちゃん、あけおめ〜!愛娘のYちゃんと一緒〜!
大きくなってお姉ちゃんになってる〜!御来店ありがと〜!
皆さん、本日も御来店、ありがとうござした!
明日はスクールの為12時〜営業となります!
小さいお店ですが、ボチボチサーフアイテム揃ってますヨ!
 ↑これも
↑これも 
 ↑これも
↑これも
 ↑これも
↑これも (Lサイズのみ)
 ↑これも(XLサイズのみ)
↑これも 
 ↑これも
↑これもあります!
明日は12時〜18時まで営業!遊びに!顔出しに!買い物に!ただコーヒー飲みに!
来てみらんね〜!寄ってみらんね!
では皆さん、また明日〜!バ〜イ!

0 件のコメント:

コメントを投稿