2017年1月9日月曜日

禊の朝!波もパーフェクト!う〜ん、THE DAYでしょ!な宮崎ウエーブ!

朝1波チェック時、暗い中、こりゃ〜、ヤバイ!と感じた木崎浜!
やっぱりTHE DAYでした!
 ウヒョ〜!サイズ頭〜ダブル近く!

 ここは海外?宮崎です!パーフェクトレギュラー!
 
 上級者はみ〜んなチュ〜ブ!

















 セット↓これ人です!大人です!↓







 皆さん、満腹満足〜!やった感ありました!
 ↑「俺たちもチューブはいりたいな〜!」
 やってやったぜ!
 ひんだれた〜!
青島も良い波!サイズ胸前後!



 ※一部のサーファーの駐車がかなりマナー悪いのが目立ちます。市営無料駐車場は、サーファーだけではなく、一般の方も使用するみんなの駐車場です。サーファーのイメージが悪くならない為にも、常識ある駐車をお願いします。
で、毎年恒例の「青島裸参り」
今年もみんなで参加!
 青島神社前も波が神ってました!
 みんなで、行水!
 その後、このたぎってるお湯で〜
 ご利益あるよ〜!
 これまた熱い!普通に火傷です(笑)!
 最後にバケツの水をかぶって終了!
今年も1年、宜しくお願いします!
 娘&甥っ子!来年は娘も参加?(笑)
 この3連休もたくさんの方がお店に来てくれたよ〜!ありがと〜!
 毎月?サーフ合宿のGっさん。深念会お疲れさまでした!
 わ〜!お祝いありがと〜!
 Hちゃん、一族も来店!
チーム小林?も来店!
いや〜、特に今日は充実した1日でした。
写真はないけど、Aさん、Gっさん、サーフィンスクールお疲れさまでした。
今朝、最高のロケーションで最高の波で、気持ち良かったですね!
それでは、皆さん、明日もパラダイスな波残りそう!
まったね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿