2013年6月15日土曜日

こんにちは!こちらガッキーサーフショップ!もうすぐ夏だー!

皆さん、こんにちは!
今日もサイズキープな木崎浜でした。






見た目良さそうやけど、入るとちょっと手強い波でした。
ま、全然出来ましたけど。
イエーイ!今日もガッキーサーフィンスクール盛り上がりましたよ! 
みんな、絶好調でした。しかも、波も超よかったです!
明日も、GSKポイントでサーフィンしましょうー!
 パドルはガッキーよりも速いかも!ポタがギョサン購入してくれました。
ありがとう、ポタ。明日も頑張っど! 
 KSDサーフボードを試乗したY君!
調子良さそうに乗ってましたね!
これからもいろんなボードのってみて、自分に合ったサーフボードを作りましょう!
 いつも仲良しなこのお2人!ようこそ、ガッキーサーフショップへ!
S君、 父の日に「チル」のシューズをプレゼント!
いいね~。きっと喜ぶよ!S君、ありがとー!
 ワァー!Sマッチファミリー御来店!
ガッキーと、最近話題の「なめこ」の話で盛り上がりましたよ!
 やったー!差し入れまでいただいちゃいました。
このアップルパイ美味いんだよな~。ありがとー、Sマッチファミリー!
また遊びに来てね~。
 このマルチケースあると、超便利!
Y君いつもありがとうございます。
 そして、ガッキーの同級生のK君&T君がお店に来てくれました。
昔、Pポイントなどで、ひたすらサーフィンしてましたね!
これから、また復活するみたいでタッパーをオーダーしてくれました。
K君、T君ありがとうございます!
 価格もお手頃!納期も早く、なななんと1週間!
セミオーダーシステムで15箇所+-修整可!(ほぼフルオーダーじゃん!)
 これオススメっす!ありがとー、K君!
 そして人気のクイックシルバーのサーフトランクスを購入してくれたT君、ありがとうございます。
これ超人気のデーンモデルですよ!いいね~。
 そして、このデッカイ車で帰って行きました。これまたイイネ~。
※K君は本郷のAコープの敷地内で「くろえ整骨院」を開業しています。
みなさん、体の調子が悪い時やメンテナンスなどをしてもらいたい方は是非、行ってみてね!
↑好評RLMファストオーダー!

 これまた、人気!クイックシルバーのサーフトランクス!
では、皆さん、明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
ガッキーサーフィンスクール好評受付中!


0 件のコメント:

コメントを投稿