2013年6月25日火曜日

本日も雨↴!今日の波と画期的ウエットオーダーシステム「RLM FAST ORDER」!安い!早い!いいね~。

梅雨です!雨です!木崎浜は川です!

 これはなかなかの良い波!でも手前が川になってました。
 ここにたどり着くまでに、→へ流れる流れる!
 ちょい写真マジックかな?これでサイズ腰~腹かな~。
 あ~っ、途中で無くなっちゃった。
 ここは地形の良い某ポイントです。
 ミドルからなかなか良い波がブレイクしてましたよ。
 ガッキー明日はここにお邪魔しようかな?
さぁ!梅雨が明けたら夏!
スプリングやタッパーの準備は出来てますか?
↑がRLMの画期的オーダーシステム「FAST ORDER」!
既製品からの15箇所修整オーダー出来るシステムですよ。(ほぼオーダーですね!)
価格もお手頃!スプリングで¥26250~。タッパーで¥16275~!
 しかも納期も早い!1週間で仕上がりますよ!↑が納期表です。
 早速、オーダーありがとうございます!初来店のHさん。
梅雨が明ける前には仕上がりますよ!楽しみですね!
良いウエットの次は良いサーフボードかな?(笑)
デモボードあるんで、今度一緒に波乗りセッションしましょう。
 そして、早速、タッパー届きました、K君。ありがとうございます。
試着してみて、生地の柔らかさにビックリ!
 お手頃やけど、良い生地使用してますよ~!これで¥16275-!
肩周りの動きも良いはず!これで、大人のサーフィン頑張りましょう!
 「いや~、良いウエットはちゃんとメンテナンスしましょう!」
↑この「ディス イズ ウエットシャンプー」見た目、ビミョーやけど効果抜群です。
ガッキーサーフショップで好評発売中です。
わぁ~、ギョサン発見!いいね~!
広い砂浜でも、この色なら、どこに置いたかすぐわかるね!
まだ、ガッキーサーフショップにあるよ~。お気に入りの色あれば早めにゲットしよう! 
 ガッキーサーフショップには手作りのアクセサリーも¥300~¥500であるよ!
 ↑これぜーんぶMADE  IN  MIYAZAKIですよ。
お土産に、贈り物に、自分用の飾りにいかがですか?







 いいね~。ガッキーサーフショップにあるんで、よかったらどうぞ!
ではでは、梅雨早く明けないかな~。
明日も、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿