2013年6月18日火曜日

今日も暑かったね~。意外に乗れた宮崎波!

いや~、あちかったね~。
早速、意外に乗れたよ今日の波↓
 きれいな燃えるような朝でした。
ここが1番良いかな~。 
 おぉー、ここもいいね~!
たまにこんなの来てたよ~。
レギュラーは結構な距離乗れてました。
↑お馴染みの階段前もなんとか出来てました。
デモボードのこれ「R2D2」。ガッキー早速試し乗りしてみました。
う~ん、グッド!乗り味は試乗してみて体感してください。いいよ~。
夕方はこのかたF氏とセッション。
夕方の海を満喫しました。またセッションしましょう。 
久しぶりの来店!M君!
良い色チョイスしたね~。大人気ギョサンを購入してくれました。
これからも波乗り楽しんでいきましょう。 
 ワォ!ポーランドのマレックさんが来店!
宮崎に旅行に来てました。梅雨なのに晴れてて、良かったですね。
「宮崎は良い所ですね~」。と、気に入ってました。
ガッキーのいとこがポーランドで日本語教室やっていて、
マレックさんは、そこの生徒さんみたいです。
また、日本に宮崎に来て下さいね。
 ガッキーサーフショップのオリジナルTシャツを作ってくれてるN君!
先日、赤ちゃんも産まれて、お父さん頑張ってます。おめでとう!
今日は良い波乗れたかな?またお店に遊びに来てね。
 さぁ、こんなに暑い日、日差しが強い日はこの日焼け止めがオススメ!
100% 自然の恵み!赤ちゃんなどにも使えて安心!
リップタイプもあって、携帯に出来て便利! 
 VESSOのTシャツも入荷したよ~!数量限定です。1枚¥3000-!
それでは、皆さん、明日もどこかで波乗りできるはず。
明日も海かガッキーブログ&波情報か新商品続々入荷のガッキーサーフショップでお会いしましょう。
明日の波は地形良いとこで、腰~腹。今日とおんなじ感じかな。









0 件のコメント:

コメントを投稿