2013年6月30日日曜日

今日の波。そして今日はめでたい日。しばちゃん、ガキコおめでとう!

朝一はまとまりがなくて難しい波質でした。夕方は少々サイズダウンでしたが、まとまっていて乗れる波がきていた青島。
はたして明日は木崎に入れるのか、気になります!

そして、本日はしばっちの結婚披露宴!おめでとー!!
末永く、お幸せに~・・・

こちらもめでたい!
今日が誕生日のガキコ!!
このニューボードで夕方の青島に行ってきまーす。

これからのシーズンはタッパーでしょう!↓
梅雨が明ければ、きっと暑い日々が・・・
おすすめの「FASTオーダー」はほぼオーダーに近いサイズで、納期が1週間程度。
今のうちにオーダーするべし!

それから、雨の中元気にスクール!
みんなノリノリでテンション↑↑
またサーフィンしようね~

天気が悪い中お店に来ていただき、ありがとうございました!

さっそくカーボンスクレイパーゲット!!

スクレイパーとは・・・
ボードに塗ったワックスって、ウェットの汚れや海の汚れで茶色くなっていきますよね。この優れ物のスクレイパーでワックスをはがすと、あら不思議!!スルスルっとワックスが取れて、板も傷つきにくいのです。待ちに待ったこの商品!お試しあれ~

それでは、明日も海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿