2013年6月12日水曜日

やったー!晴れたね!明日波良さそうな感じ!今日の波はこんなよ!

わぁ~、晴れた~!
 大きく綺麗な空ですね~。
 そうそう、ケリーさん、優勝しましたー!
おめでとーございます。QFでは、10ポイント、2本決めたみたい!スゲー!
ケリーモデルのサーフトランクスガッキーサーフショップにありますよ~。
 ではでは、今日の某ポイントの朝の波です!
まあまあ、遊べたな~。 
 レギュラーの方が良かったという情報も!
こりゃ~、良さそうだ~。
 グーフィーも肩前後でファンウエーブ!
 それでは、朝の青島の波です!
なかなか、良い波でしたね~。
みんなノリノリでした。
 そんな中、今日もガッキーサーフィンスクールやってきたよ~!
Kさん、スクール受講ありがとうございまーす!
まずは、波チェック!
 やる気マンマンのKさん。気合い入ってます。 
 こーんな感じのポイントでサーフィン頑張りました!
 ちょい、ハードでしたが、なんとか目標もクリアー!
サーフィンスクールお疲れ様でした。
また、一緒にサーフィン出来るの楽しみにしていますね!
 今日もたくさんの方がお店に来てくれました!皆さんありがとうございます!
この「ZEN Reloade」効きますよ~!
サーフィン後にこれ飲んで、仕事も頑張りましょう!Tさん、ありがとうございます。
もちろん、サーフィン前に飲んで、バリバリ頑張れる「ZEN SuperDrive」も調子いいよ!
飲めば違いわかります。
只今、ガッキーサーフショップに在庫ありますよ。
 そして、ザーヤンファミリー来店!
サーフィン後も、ウエットのままでOK!
農作業後も汚れたままでOK!
シートカバー調子いいっす!ザーヤン、購入ありがとね!
 見る度にかわいくなってる樹八!
今日も、ガッキーサーフショップでたくさん遊びました。
大分、ザーヤンに似てきたね~!
将来サーフィンするのかな~?
また遊びにおいでね。 
さぁ!ガッキーサーフショップに小波用リーシュ入荷しました。
とっーてもちっちゃい波の時でもノーリーシュはダメダメ!
その時はこのリーシュでサーフィンしましょう!
たくさんあるリーシュコードの中でもこれはNo1に細くノンストレス!
しかも、今までのと違って長さもちょい長くなって絡みにくく調子いいよ!
是非当店でチェックしてみてね! 
 そして、これは主に、リーフ用です!
大きい波の時やリーフに入る時はこれがBESTやね!
 今年のクリエイチャーのリーシュコード、いろんな箇所が改良されてて、ガッキー超オススメです。
 いらっしゃーい!ガッキーサーフショップライダーのツカモトさん。
今日もVESSOのサーフボードで良い波乗ったみたいよ!
これからもVESSOサーフボードでますますサーフィン上手になって下さいね!
ガッキーも頑張りますよ~。
そしてこの方もVESSO、調子良く乗ってるよ~!
今朝の青島でも良い波乗ってましたね!
明日はあのポイントでエンジョイサーフィンかな?
またガッキーとサーフセッションお願いしまーす。
もうすこしで、VESSOサーフボードのデモボードが入荷しますよ!
今年の1押しのモデルが2本も!みんな乗ってみて調子の良さを体験してみてね。
それでは、皆さん、明日も波残りそうですね!
ビーチで良い波ブレイクしてるかも。
明日も、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※明日のガッキー根拠の無い波予報!
木崎浜でちょいカレントありの胸~肩。青島で面ツルの腹~胸かな?多分。

1 件のコメント:

  1. ガッキーさん、今日はハードコンディションの中(笑)スクールありがとうございました!また、宮崎に行く際にスパルタお願い致しますm(__)m

    返信削除