2013年6月21日金曜日

梅雨だね~。ジメジメだね~。の今日の波!と、KSD「青島すぺしゃる」入荷!※週末のガッキーサーフショップの営業時間!変更有り。

皆さん、こんばんは!
台風の影響は無かったですか?とりあえずガッキーサーフショップは無事でしたよ!
では、今朝の波!
 全然、サイズアップなく、胸位だったかな。
 なんとか、なんとかサーフィン出来たよ!
 潮が多い方が出来たかな。
 南うねりの北東風で、この地形、厳しかったな~。
 でも、皆さん、乗ってたね~。
 たま~に、こんな波もあったよ!頑張って2アクションかな。
 おっ!ギョサン発見!やっぱ、サンダルはギョサン!特に雨の日は滑らな~い優れ物!
 ↑O10ちゃん、「腰痛いよ~!」っと言いながら2時間半もサーフィンするかね。
 わぁ~!さすがです。海上がりにビーチクリーン!
皆さんも、海上がりに1つでもいいんでゴミを!御協力よろしくおねがいします。
 さぁ!今日も頑張ってサーフィンにいきました、Y君!
今日もチンクイの餌食になったのかな?最近、ボードを変えて調子上げていますね!
これからもサーフィン&家庭、頑張って下さいね!
「俺も、今日からギョサンだぜ!」無茶振りポーズありがとー!
ちょっと、在庫減ったけど、まだまだ、色&サイズありますよ!
1足¥1050-!どんげですか~?
さぁ!本日待ちに待った「KSD」サーフボード届きましたよ!
ガッキーサーフショップのオリジナルボード!「青島すぺしゃる!」
 サイズはこんな感じ!青島のたる~い波でも、楽々乗れて、ロングボードと変わらないテイクオフの速さを求めた、スペシャルボード!
大体、体重~70kgまでの方に丁度良い感じかな。
もちろん試乗もOK!いつでもガッキーに言ってね! 
こ~んな感じに仕上げてくれました。いいね~。
フィン設定は一応5プラグで。クアッドで、センターに赤いちっちゃいフィンがオススメです。 
 そして、サーフィン初めてから、これから、ショートボードで頑張っていきたい方。
これオススメです!長さ6’2!いいね~。
 フィンは、フューチャーフィン仕様です。
この新品でな、な、なんと、¥52,500-(税込)
ワオ!安いね~。ガッキーサーフショップで只今オーダー好評受付中!
納期は大体1カ月くらいです。このサーフボードでガンガン、バンバン練習してサーフィン上達しちゃいましょう!
もちろん、このサーフボードも試乗出来ますよ!1度乗ってみてん。
その他にも
 ↑こんな、面白いVESSOサーフボードや、
VESSOのスーパーレギュラーボードの試乗用もありますよ!
皆さん、いろんなサーフボード乗ってみて、自分にピッタリのサーフボードをゲットしよー!
それでは、皆さん、明日は波どうでしょう?バックスウェルあるのかな~?
う~ん、わかんないけど、ガッキー的には、急激なサイズアップは無いかと。
それでは、明日も海かガッキー波情報&ブログでお会いしましょう。
※明日22日(土曜日)は都合によりガッキーサーフショップはお休みさせて頂きます。
明後日23日(日曜日)は12時~の営業になります。皆さん、宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿