2013年9月10日火曜日

今日の波~!今日のスクール!ガッキーサーフショップでセールだ。イエイ!

今日も波ありました!しかもちょいサイズアップ?




見た目よりパワーなかったけど、セットは良い波~。 
ガッキーの友人のショップから刺客が~。
宮崎の波でサーフィン修行にきたSちゃん。ウエルカ~ム! 
 きれいな、見事なパドリング!いいね~!ブレてません。
 ウヒョー!こんな波でスクールしましたよ~!良い波じゃ~。

 近くで見ると、こんな波!結構、サイズありました。


 最後には、自力パドル~ロングライディング決めちゃったよ~!さすが!
サーファーには、これ必要でしょ!しかも、柄が、かわいく、即買い!
似あっちょルよ~。 
 きれいなハイビスカス、見つけました~!
 宮崎の名所「青島」をバックに良い景色!良い天気!良い波でした!
明日からも、宮崎波満喫しましょう!



 
  

今日もたくさんの方に会い、御来店してくれました。
皆さん、ありがとうございます!
さぁ!朝は寒いね~。そろそろウエットスーツ用意しなきゃ!ちょうど、セールやし!
 ↓こちらもセールしちょるよ!先行予約オーダーで10%引きしちゃいます!
9月17日注文までですよ~!


ではでは、週末ヤバイ予感が!
それでは、明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿