2013年9月8日日曜日

今日も良い波、宮崎!ガッキーサーフィンスクール盛り上がっちょルよ~!

宮崎最高!ガッキーサーフィンスクール1年中好評受付中!では、今日の波!





今日もなかなか良い波でした!ありがとー!宮崎。最高やね!



 ↑皆さん、良い波乗りましたか~?また、海でお会いしましょう!
 今回も某ミヤサーフィンスクールやってきましたよ~!
↑今回サーフィン初挑戦のS君!一発目から、見事に、スタンディング成功!すげ~。

S君のライディングに 部長も真っ青!いや、真っ白!








 みんな、上達してるな~。良い感じに乗ってました。
もう、みんな完全にサーファーやね!また、一緒に波乗りしようね!
Kちゃん、もうそろそろ、本格的にサーフィンデビューしちゃう?
 今回もMさんファミリー&Kちゃん&Kちゃんのガッキーサーフィンスクールの受講してくれましたよ~!
いつも、ありがとうございます!
 みんな、楽しくサーフィンできましたよ~!
今回はYさんも、ロングライディング成功~!また、みんなでサーフィンしましょうね!
↑、RLMウエットスーツオーダーフェアー開催中!
 Uさん、早速、人気の「ネックエントリー」のオ-ダーありがとうございます!
ジャージでも、ほとんど水が入って来ませんよ!宮崎の真冬なら、これで十分!
超寒い時の為に、新作の「Blacco ICE」も、オーダーしてくれましたよ!
これで、真冬の寒い時もヘッチャラですね!Uさん、楽しみですね!ありがとうございま~す!

おっ!ガッキーの昔からの友達のNOB御来店!
久しぶりのサーフィン、良い波乗れたかな~?
また、お店に遊びに来なよ! 
ワオッ! 水元プロが来店!サーフィン大会&イベントの案内で~す!
ガッキーサーフショップでも参加受付中ですよ~!
大会後のイベントが豪華みたい!楽しそうやね~!
 わ~い!ガッキーの兄貴分のM先輩夫婦が御来店!
ガッキー誕生日プレゼントに、大好物のスナック菓子&オロナミンCいただきました!
ありがとうございま~す!
そして、ガッキーサーフショップの名物ギョサンも購入してくれました!ありがとうございます!
 そして、こちらも仲良し夫婦のKさん、御来店!
こちらも履き心地抜群の「ccilu」を注文ありがとうございます!
夫婦仲良くサーフィン頑張って下さいね!ガッキーが出来る限りサポートしま~す! 
そして、只今、「マーメドカップ」もエントリー受けつけてますよ~!
早速、WエントリーのSちゃん、ありがとうございます!頑張ってね~。



ちょっと、時期は早いけど、真冬のアイテム「Blacco」の早期オーダー割引キャンペーンですよ!
今までの、Blaccoも調子いいけど、今年の「Blacco ice」はもっと、ヤバイかも!
早期割引特価オーダー受け付けてま~す!
それでは、皆さん、明日も波あるでしょうね!
明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
                            皆さん、いつも御閲覧、ありがとー!



0 件のコメント:

コメントを投稿