2013年9月13日金曜日

9月14日(土曜日)の営業は11時~15時まで!サイズアップはまだだった今日の波~!&続々入荷なウエットスーツ!

朝1いつも通りに海に、行ったら、ちょいガッカリ!
サイズアップしてませんでした!でもサーフィンするには、十分な波!
 まっ、十分やね!





皆さん、期待したんでしょう!朝から木崎浜、賑わってましたよ!
イエ~イ!平日から波乗り頑張ってたEさん。良い波乗れたかな~? 
おっ!木崎浜で元気に走りまわる犬「ロック」!
Sちゃん、まずはローカル犬に挨拶だ~。 
 今日の波はSちゃんには、ちょうど良いサイズの波やね!
今日もスクール頑張りました。今回は普通のショートボードで挑戦!
しっかりWAX塗ってますよ!
 波はというと、↑こんな波~!
 ワオ!ダンパーちっくな、波もあり~。
 おー!ガキコ~!調子良く乗ってましたね~!ちょっと乗り過ぎなくらいでした。
でも、ここのポイント人少なく、ほぼ貸切~!

 得意のパドルでゲッティングアウト!安定してますね~。
 ↑ノリノリのガキコもちょい休憩かな。
 普通に波待ちも出来て、今日も絶好調!
 自力パドルでノリノリ~!
 たまに振り返る余裕もあったりして。
 ず~っと、インサイドまで、大事に乗ってましたよ!
 いい感じですね~!
  今日もナイスライディングでした。お疲れさ~ん!
がっつりサーフィンした後は、ここでお昼~↓。
うまいよね~。忠太郎のごぼう天うどん。最高でした。
 もちろん、ペラ~ッと、たいらげました。
↓今日もたくさんの方がお店に来てくれました。
皆さん、ありがとー!
当店の取り扱ってるKSDサーフボードのライダーのコニタン。
○○さんの出来たてのサーフボードを届けに来てくれました。
Aちゃんも、サーフィン復活したみたい。また、みんなで楽しくサーフィンしましょう!
 ↓お待たせしました~。H君、シーガル届きましたよ~。
 あらっ、差し入れまで、ありがとう!皆さん、サンAジュース美味しいよ~。
 良い感じの色合いです!これで、いつ寒くなっても大丈夫ですね!
シーガルオーダーありがとうございました!
 おっ!お好み焼きでも焼くのかな?(笑)
Iさん、初来店で、人気のカーボンスクレイパー購入してくれました。ありがとうございます!
いつか一緒にサーフィンしましょう!
おっと、最近朝1サーフィン頑張ってるTちゃんもシーガル届いたよ~。
これまた、いい感じですね~!
 この腕のロゴがまた、かっちょいいね~!
これからも朝1サーフィン頑張っていきましょう!
それでは、皆さん、勝手ながら、ガッキーサーフショップの明日の営業時間が変更になります!
通常土曜日11時~19時までですが、明日11時~15時までとなります!
明後日、日曜日は通常通りに11時~19時までの営業です!
宜しくお願いします。
では、明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※台風のうねりがそろそろ入ってきそうです。無理しない様にサーフィンしましょう。
リーシュコード&リーシュロック(半年に一回は交換)のチェックは必ずしましょう!
ガッキーサーフショップにも在庫ありますよ~!

間もなく「マーメドカップ」エントリー締切10月3日まで!↓
↓RLMウエットオーダーフェア-(1nd)5%~10%オフ!
&
↓進化したBlaccoシリーズ 10%オフフェアー 9月





0 件のコメント:

コメントを投稿