2013年9月17日火曜日

いつものビーチで出来た今日の波!&ガッキーサーフショップ。

さぁ!なんとか出来たね!木崎浜!↓







 潮と風の動きでコンディションが良くなったり、悪くなったり!
でも、基本楽しめる波でした!
 おっ!本日宮崎最終日のKONちゃん!いっぱい友達出来ました!楽しそう!
 最後に、お世話になった木崎浜を見つめる、KONちゃん! 
 台風前後はちょいハードやったけど、良い波に出会えたね~。
 ビーチクリーンして、宮崎の海に感謝感謝!

このサーフボードで頑張るぞ~! 
 またね~!次一緒にサーフィンする日が楽しみですね!
今回はガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございました! 
 朝1サーファーTちゃんが差し入れ持って来てくれた~。
ありがとー!
わお!ガッキサーフショップの商品券で
サーフアイテムゲーット!いいね~。
ウエルカ~ム!Mぴょん&MOGURA御来店!
今日も良い波乗ったみたいよ~!九州オープン楽しみやね~。 
 いらっしゃーい!Y君!MOGURAの事、気に入ってました。
Pポイントで良い波乗ったかな?良いサーフィンしたかな?Y君も大会頑張ってね~。
また来るワン!また来てね~。
今日も良い波、良い仲間との出会い、ありがとう!
明日もサイズ残るでしょうね!
では、明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿