2013年9月11日水曜日

サイズアップ?サイズダウン?とにかく良い波宮崎波!PRO SHOP特価ウエットスーツ出た~!

「そろそろウエットスーツ用意しなきゃー。すぐ寒くなるし~。でも予算がね~。」
という方、RLMから、フルオーダーセミドライでいい提案がありました!


フルオーダーのノンジップで裏起毛&ラバー使用で¥67200-(税込)
5/3mm,ALL3mm  MEN’S &LADY'S対応です!
詳しくはガッキーサーフショップまで!
↑もちろん通常のセールも継続中で~す!
そして~、新しいモデルのカラーシュミレーションも出来たよ~。
是非チェックしてみて!
では、今日の波っす!




最近は午後からがサイズアップするみたいですね!
夕方は肩近くあったとか、明日に期待です!
で、今日もノリノリガッキーサーフィンスクールやってきましたよ~!
みんな、サーフィンしてみようよ!随時スクール受付中!
朝から国際交流してたSちゃん! 
写真を撮り合い~の
 スケボーでイメトレし~の、
体の使い方を習い~の、
 あっ、蛇がいた!で、ビックリし~のでした。
 で、今日は波がパーフェクトー!
 Sちゃんもガッキーもグーフィー!この波最高やね!たまらんわ~。
 人も少なく、ほぼ貸切~!
 kさん、SUP頑張ってました。
 さすが、Mプロ!当てまくり~!
 で、Sちゃん乗りまくり~。
 わーお!
 いえーい!
 良い波、幸せでまったり~。
 で、また乗りまくり!
 結構、サイズあったね~。

 な、な、なんと今日は横にも滑れたよ~!すごいね!やったー!
 あっ!Oさんだ!おつかれさんです!
このポンチョ、かなりお気に入り!ガッキーサーフショップにまだあるよ~!
Sちゃん、明日も、楽しもうね~! 
 おっ!お店に戻ると、K君が待ちぼうけ。
 早速、ウエットオーダー!しかも、自分で、紙に書いてイメージしてきましたよ!凄い!
ジャ~ン!良い感じでオーダー出来ましたね~。仕上がりが超楽しみやね~!
Kくん いつも、ありがとうございま~す!
 そして、ギョサンもゲットー!良い色やね~。
また、一緒にサーフィンしましょう!
 朝1メンバーのHちゃんが、ガッキーのBDPにビールをいただきました!
今日は2Rしたみたい!明日起きれるかな~?
嫁のSIPPOも一緒にサーフィンすっどー!Hちゃん、ありがとね~。
サーフィンし過ぎで、黒くて見えにくい、Y君が来店!
そろそろ、「ワセリン」が必要な季節ですね。ガッキーサーフショップに、今、いろんな香りのワセリンン入荷してますよ!
ではでは、明日も確実に波あるでしょう!
明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
では、皆さん、おつかれさ~ん!



0 件のコメント:

コメントを投稿