2013年9月7日土曜日

皆さん、ありがとー!ガッキー無事40になりました!今日の波&最近のガッキーサーフショップのあれこれ!

ブログで、報告!ガッキー、先日40歳になりました!
皆さんに、支えられ最高に幸せです!
これからも、ガッキーサーフショップ&波情報の利用よろしくおねがいします!
では、今朝の木崎浜!





  

なかなか、良い波でした!噂によると、ドンビキがかなり良かったとか。
で、その頃青島ではガッキーサーフィンスクール!
スクールの模様は後日アッ~プ! 
 ↑良い波でしょ~!これ青島です!もちろん写真マジック!でも胸近くはあったよ! 
 グーフィーもありましたよ!
では、最近のガッキーサーフショップ!皆さん、御来店、本当にありがとうございました!
これからもよろしくっす!
いつも木崎浜で、バリバリサーフィンしてます!チョイ悪?てげ悪?オヤジっす!
いつも、ガッキー良くしてもらってます!これからもよろしくお願いします。 
10月20日は、「マーメイドカップ」が行われますよ~!女性の皆さん、参加しちゃおう! 
 いつも、ありがとうございます!ルービーいただきました!Sちゃん、ありがとうございます!
これからも一緒に波乗りしましょうね!
 「う~ん。良い色やわ~。」なかなかの色のチョイスなK君。
ウエットスーツオーダーありがとうございます!
 Y君、Pポイント波良かったみたいやね!
これからもサーフィン&学校、頑張ってね~!
 「やった~!」ず~っと、欲しかったVESSOサーフボードをYさん、オーダーをしました!
すごく、楽しみですね!これからもますます上達しちゃってくださいね!
最高のサーフボードを、あのロゴ入りでハワイの名シェイパーが作りますよ~!
定期的に行われる、大先生による「VESSOサーフボード勉強会」も参加していきましょう!
 さぁ!ちょっと早めに届いちゃったけど、RLM最高のウエットスーツ届きましたよ!
I君、いつもありがとー!まだ、早いけど、着るのが楽しみやね!
 イエ~イ!
ワオ!誕生日に「OS-1」いただきました!ありがとー! 
 Tさんも御来店!いつも本当にありがとうございます!
美味しい美味しいケーキいただきました。
体が疲れにくい&元気が出るサプリメント「ZEN」購入ありがとうございます!
これで、バリバリサーフィン&仕事頑張ってね!
 ガッキーサーフショップでよくあるお菓子会!(主にスナック菓子)
 そしてサーファーマチンコから~も~、
 わぁ~、きれいなお花いただきました!ありがとー!マチンコ!
 波乗りするかたには1年中水着が必要ですよね!
着てみたら、良さが分る「KPS」カタログ注文できますよ~!Kちゃん、また来てね~。 
 ミスターRLMオガキヨさんが今年のウエットスーツの説明に来てくれました。
 いいね~。これが今年の新作の1部!フラップ式も進化してますよ~!
 膝パットも強化されてますね~。さすが!RLM!
只今、セール開催中!
 ガッキーの同級生のS君が、お祝いにケーキくれましたよ~!ありがとー!
お互い、体を大事に健康で頑張りましょう!
 いつも、ガッキーサーフィンスクール受講ありがとうございます!
しかも、このブルーベリーのケーキいただいて、超おいしかったです!
また、バリバリサーフィンしましょう!
 これまた、超お久しぶり~!ガッキーの旧友「DAIちゃん」が来店!
もちろんサーファー!宮崎の波最高って喜んでました!
 そして、最高で最強のウエットスーツ、RLMのネックエントリーをオーダーしてくれました。
かなり、良いよ~!動き易さ&軽さ&耐久性&保温性&着心地、全てにおいて最高のネックエントリー!ヤバイッス!
 ウエットスーツオーダーの方には、今なら、ガッキーサーフショップの商品券進呈中!
(9月いっぱいだよ!)
WAX剥がしのグッドアイテム「カーボンスクレイパー」も調子いいけど、これもかなり、気持ち良くWAX剥げますよ~。
Y氏も来店!皆さん、この夏で、リーシュ傷んでいませんか~?
切れてからでは遅いよ~!早めのちぇっく&交換オススメします「リーシュコード」
只今、いろんな太さのリーシュコード揃えてますよ~。
Y氏、いつもありがとうございます! 
ワオワオ!またまた、超爽やかな色のウエットスーツ!
JY君、オーダーありがとうございます!
次回はもっと派手にいっちゃいますか?
これからも、バリバリサーフィン、楽しんでくださいね! 
そして、いつもサーフィンやり過ぎのO10ちゃんも来てくれたよ~!
しかも、スナック菓子の差し入れアザーッス!
また、一緒にサーフィンしましょう!
ではでは、皆さん、本当にいろいろありがとうございました。
これからも、ガッキーサーフショップ&ガッキーブログ&波情報、よろしくおねがいします。
明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿