2014年3月1日土曜日

今日もいつもな宮崎波でした~!そしてRLMウエットスーツオーダーフェアースタート!

皆さん、気合い入ってましたな~。
 わお!新しいボードだぁ~。Tっちゃん、いいね~。
今朝は、みんなの注目の的!初めてのオーダー!
早速、良いライディングしてましたよ~!いいね~。
 で、波はというと胸~肩!グッド! 

  

朝早くから皆さん、ノリノリでした~。 
そして、久しぶりに宮崎に来たW先生!いらっしゃ~い!
天気はイマイチやったけど、波はなかなかの極上!↓
↑う~ん、いいね~!
メンツル~!良い感じ~!
そしてテイクオフ!
もちろん、前回よりも上達してましたよ~!なかなか良い感じですね~。
午後からもあのポイントでサーフィンしまくり~。お疲れさ~ん。
また宮崎で一緒にサーフィンしましょう!
ガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございます!
で、そこのポイント!結構、穴場!1173来てましたよ~!↓
 


 
  明日も波ありそう!
でもあのポイントは激激混みなんで、ここがオススメかも~。
では、入荷しました~。いいよ~、このDVD! 
 KS IN FITTING ROOM入荷しました!
 写真集付きですよ~!¥3990-!
ガッキーサーフショップで、このDVD流してま~す!絶対オススメ!
残り僅か!もちろん注文も受付中!
そして始まりました!消費税アップ前に超お得な
最新最高最強RLMウエットスーツオーダーフェアー!
これから必要なウエットスーツはこの機会を是非ご利用下さい!
ではでは、明日も波ありそう!この時期に最高やね!
混み合いそうなんで、ルール&マナーを守って、楽しいサーフィンしましょうね!
では、皆さん、また明日どこかでお会いしましょう!
※もちろん明日もガッキーサーフショップ11時~元気にコーヒーサービス営業中!


0 件のコメント:

コメントを投稿