2014年3月22日土曜日

今日はこんげでした。明日はどうかな~?NEWボード到着~!

 超冷え冷えな朝1!


 寒い中、頑張ってました。
 そして恵の太陽が~、











 サイズ腰前後。パワー無い波で皆さん、頑張ってました。お疲れ~。
 そして、宮崎が小波の時に、この方はWサイズの所にトリップ!
お土産にバスタオル、ありがとー!日焼けマジヤバかったね!良い色、良い顔しちょる!
 そして、NEWボード到着~!皆さん、お待たせしました~。
 これで、レールターンのイメトレ頑張ってね!
もちろん、宮崎はいつも波あるんで、海でサーフィンも頑張りましょう!
皆さん、ありがとうございます!
↑「FIRTRATE」サングラス好評です!皆様ありがとうございます!
まだ2014春新作の値上げ前在庫ありますよ~!もちろんカタログも入荷したんで、注文も可!
 ↑こちらの帽子もチョイ特価で提供しますよ!在庫はこの2つ! 
 ↑で、こちらも好評いただいております!RLMのウエットスーツオーダーフェアー!
オーダーされた方、皆様、ありがとうございます!
今年のウエットスーツ、デザイン&機能性またまたアップ!
↑こちらも大好評!特価ですよ~!
この人気のバスタオル、ガッキーサーフショップでウエットスーツ¥50000~購入で、プレゼントしてます。
もちろん在庫無くなり次第終了!
皆さん、この時期にウエットスーツ購入考えてる方、オススメです!
それでは明日も小波っぽいですね!
天気は良さそうなんで、海でお会いしましょう!
※もちろんガッキーサーフショップ11時~バリバリ営業~!4649!

0 件のコメント:

コメントを投稿