2014年3月3日月曜日

あちゃ~、な宮崎波!2014RLMカタログ入荷で早速セール!&便利アイテム入荷!

こんばんは!いや~、朝からあの激強の北風、まいったね~。
とりあえず海行きました。では今朝の朝日っす!↓



 きれいかったな~。
そして、ここの砂?貝殻?これまたキレイっす!
↓ で、ここのビーチ!↑

で、こちらはリーフ!↓

 レギュラー↑↓
 
グーフィー↑↓
 
正面↑
で、近場のポイント!ここがなんとか出来たかな。↓

 ↑↓H君、頑張ってたね!お疲れさん!
 ↓いつもの青島というと~、
 あらっ!
 ワオッ!
 ギャ~!
 北風ビュービュー!クローズで~す!
でも、今日はOKKYと一緒に遅めの初卸のウエットスーツでサーフィン!
波、結構大きいんでしっかり準備体操! 
 全身ブラックに、ゴールド&シルバーのロゴ。かっこいい~!
 良い天気~!海も超きれい!
 波はハード気味でした!トホホ。
 久しぶりのサーフィンだったけど、いっぱいパドルしました。よく頑張りました!
ウエットスーツはもちろん暑いくらいで最高!
次回はもうちょっと、優しい波で一緒にセッションしましょうね!
そして、これ↓絶好調~!「クリスタル グリップ」!
WAX塗らなくても、これ貼れば超グリップ!


↑見えるかな~?こんな風に貼ります!
WAX塗ったり、剥がしたりが面倒な方!
サーフボードにきれいなブラシ入れてる方!
WAXで、ウエットスーツ汚したくない方!
いつまでも白い板が好きな方!
ハード&ソフトケースを汚したくない方!
最高です!
 朝1隊長、kojikojiも絶賛!スーパー朝1なんで、WAX塗る時間も、もったいない!
「クリスタル グリップ」ご愛用です!ありがとー!
ガッキーサーフショップでは、必要な枚数だけ、購入出来る「バラ売り」をしています!
1枚¥525-でお得ですよ!基本、ショートボードで5枚前後で十分ですよ!
 ↑そして人気の2014「FREAK」のデキパッチも入荷しました!
好きなデザインはお早めに!
張替は、ガッキーにお任せ!施工料無料!
 早速、張替しま~す!S君、ありがとう!
 いいね!新色!まだ在庫有り~。
そして、結構人気です!RLMのステッカー!入荷したど~。

ワオ!いいじゃん!
 J君、良い感じです!ありがとー!
 cho-taのチョイスもいいね~!ありがと!
↓で、気になるでしょー!
 ↑RLMの2014春夏新作カタログ入荷~!

しかも、只今、オーダーフェアー中~!
あの最新最高最強のウエットスーツをこの時期にゲットしよう!
オーダー料無料!、、、さらに10%オフ!
パソコンでもチェックできま~す!↓
http://www.threeocean.net/therlm/rlm_product.html
それでは皆さん、明日も、オンショア吹きそう!
コンディション厳しそうですけど、無理無茶なサーフィン、しないようにね!
明日も海やガッキー波情報&ブログやお得商品満載のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿