2014年3月29日土曜日

波いいね~!明日は天気も良さそう!今日の波&ガッキーサーフショップ

皆さん、こんばんは!昨日の方が纏まってたけど、全然出来たよ!
 朝からこんな天気~!
 プロもいて、すっごいセッション!









 うめかったな~。
 朝から初サーフィン楽しんだ仲間たち!
今度は良い天気の中、一緒にサーフィンしようね!今日はありがとう!
 おっと、いきなり。ガッキーサーフショップでは、サーファーに最適!
「フリースタイル」の腕時計取り扱ってますよ~。
 ↑人気はやはりこれ!タイド付き!しかも木崎浜も有り!
そして、バンドがシリコンで柔らかく、コンパクトでノンストレス!¥10000-!
 ↑こちらも防水!お洒落なデザインもあるじ~。↓
 そして、DCシューも注文出来ちゃう!いいやろ~このカラー↓¥5985-!
 クイイクシルバーのサーフTも注文可!↓Mサイズならお店にあるよ!¥3675-!
やっぱり行きつくところ頑丈なこのバケツかな!
CHO-TA。ありがとー! 
 こんな雨の日も滑らないサンダルは「ギョサン」だけ!¥1050-!
 ウエットスーツに1番優しいハンガーはこれ!ウイングハンガー!
久しぶりの来店M君、ありがとね!
大大大特価の「スムース スター」のスケボー!残り1台!

残り1台は、この青か黒になります!価格は内緒だよ!¥15,750-!

昨日、宮崎入りして念願の骨付き地鶏をかぶりついた「NGR&LSD」サーフボード営業のRさん。
 とりあえず、今、お店に4本デモボードあるんで、試乗してみらんね!
調子良いど~!ガッキーでもいいけど、NGR&LSDサーフボードに興味ある方は、営業マンRさんに直接相談もいいかもね!Rさん、来宮中にオーダーされた方は、超特典付き!
ではでは、明日は天気も良く波も良さそう!
明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう。
↑丈夫で、安いので、色違いでいかがかな?「ギョサン」


0 件のコメント:

コメントを投稿