2014年3月4日火曜日

う~ん、市内の波はビミョーでした!

皆さん、こんばんは!今日も朝1木崎浜チェック!
 あれっ?サイズは落ち着いて肩前後!面もボチボチ!
 朝1メンバーは迷うことなく入水!



 出来ん事は無かったけど、な~んか難しい波でした!
 朝1隊長お疲れ! 
 ガッキーサーフショップ&VESSOサーフボードの宣伝、ありがとー!





 




 その後、ガッキー入水!
波数がチョイ増えてきて、更に難しい波でした。
皆さん、まだ、ちょい肌寒くて、ピンとこないけど、そろそろウエットスーツの衣替えの時期ですよ~!
RLMも2014春夏新作が更に進化して快適なウエットスーツになってま~す!
↓こちらからでもカタログチェック出来ますよ!↓
そして、毎年恒例のオーダーフェアー開催中~!
特にお得なのは、3月1日~3月10日!(この時期を過ぎると、消費税が8%
その内容は↓
201441日より実施される消費税率変更に伴い、以下の通りとさせて頂きます。
オーダーウェットスーツ
2014年 3月10日(月)までのオーダー  消費税5%
2014年 3月11日(月)以降のオーダー  消費税8%
↑そして、既製サイズに近い方。今年も「FAST ORDER」やりますよ~!
かなりお得になっていますよ~!

それでは皆さん、明日も天気&波、微妙そうですね!
海やガキブロ波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
 人気のRLMビーチタオル!数量限定の
¥5250-→¥特価
まだ、多少在庫あるんでお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿