2014年3月16日日曜日

良い天気良い波良い週末!昨日と今日の波&ガッキーサーフショップ!一気にド~ン!

今週も海やお店で、皆さんのお陰で楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます!
では、昨日の波






↑ やっと始動!〇〇サーフィン部!↓


 良い波乗りましたね~。また部活しましょ!
 ↑うん!オモシロイ!君達!↑
 そして、この方も頼んで無いのに面白い!初来店のK先生!
差し入れありがとうございます!かなり美味しかったです。
 そしてまたまた、変顔!
当店人気の便利ハンガー「ウイングハンガー」購入ありがとうございます!
また、海や治療院でお会いしましょう!
K君、H君、K君 ご来店ありがとー!
 只今、2014FIRTRATEサングラス入荷してま~す!
これも最新モデルっす!購入ありがとー!
※FIRTRATEサングラスは3月以降入荷分は¥600~¥800位値上げしてますが、当店は2月に新作入荷させたんで、値上げまえの価格でやってま~す!
 そして、来たね~来たね~!初のオーダーマイボード!
良い感じのボリュームでテイクオフも速そう!いや、絶対速いっしょ!
Fさん、ありがとうございます!また、お店に遊びに来て下さいね。一緒にサーフィンもしましょう!
 来た~!木崎&加江田のノリノリ隊長!しかもクイックのパーカーもかぶっちょ!
 ガッキーサーフショップではクイックシルバーの商品も取り扱っています!
サーフTもお洒落っす!
↑もちろんサーフトランクスもどこよりも早く入荷!まだ、メーカーにも在庫あるんで、カタログ注文もOK!
 仲良し310ファミリー、いつもお世話になってま~す!
そしてジャーン!RLMの営業オガキヨさん来店で~す!
今年も良いウエットスーツ、更に改良されて、更にカラーバリエーション増えて、良い感じ~。
 今年はこのフロントジップがお洒落!しかも、機能性も良し!
 このサーフパンツもかなり軽く動き易い!
 もちろん、いままでのバックジップも快適!
10%~5%オフのお得なオーダーフェアーは明日まで!
カタログはこちらでチェック!
カラーシュミレーションもこちらからどうぞ!
2014春夏最新カタログお店でも無料配布中!
 では今日の波!
朝から激混み! 
 相変わらずこのポイント、良い波来てました。


 ちょっと離れたポイントでも以外に波サイズもあり良かったっす!


 このポイント、結構穴場です!
 Z君、おはよう!
 Uさん、おはようございます!このお2人、仲良しこよしです!
 早朝からサーフチェックして,あのVESSOサーフボードオーダーありがとうございます!
最後の2本、良い感じでターンしましたね!これからもサーフィン楽しんんで行きましょう!
 ガッキーサーフショップにお散歩で来てくれましたAちゃんファミリー!
み~んな超元気でした。またプラ~っと、お店に寄ってね~。
 こちらは、サーフィンスクールした、Nちゃん、K君、Uちゃん。と、U君。
 おっ!ついこの前まで高校生だったのに、車の免許取って、お店に来てくれました。
もちろんサンダルはガッキーサーフショップ名物「ギョサン」でしょ!近日大量入荷しますよ~。
 Fさん、今日で宮崎から、地元に帰っちゃいます~。さびしいな~。
 いろいろ、楽しい時間、ありがとうございます!
また、海&味良セッションしましょう!
 そして、Nちゃん、K君のサーフィンスクール!
 海は良いコンディション!
 しっかり、陸でアドバイス!ちゃっかりU君、ノーズライディング!
 子供監督のAちゃん、A君、U君。楽しかったね~。
 「僕もこの夏サーフィンデビューしようかな~。」
Nちゃん,K君、もちろん、ロングライディング決めまくり~。お疲れさ~ん。
ガッキーサーフショップでサーフィンスクール受講ありがとうございました!
※ガッキーサーフショップでは、安心安全楽しい、サーフィンスクールを実施しています。
ガッキーもライフセーバー&心肺蘇生の資格を保持していて、サーフィン歴も約20年!
水泳選手の経歴もあり、もちろんサーフィンインストラクターの講習も受けていますので、
是非、皆さん、当店でサーフィンスクール受講してみませんか?
学割!複数割!リピート割り!持ち込み割もありますよ~!
 そして、この人達、超ストイック!ガッキーの古くからの友人です!
なんと、伊比井から走ってお店に来てくれました。まじ凄い!
 これから、まだまだ、北の方へ走って行きました。頑張ってね~。
 皆さんのお陰で、本日もガッキーサーフショップ大賑わい!
コーヒーサービス中で~す!飲んでいかんね~。
 いろいろ試したけど、結局これが1番丈夫で長持ち!
やっぱ、このカラーでしょ!Kちゃん、ありがとー!
 そして、K君、KSDサーフボードオーダーありがとうございます!
みんなで、一緒に考えた自分にピッタリのサーフボード楽しみですね!
KSDサーフボードは3月いっぱいのオーダーまで、消費税5%で対応させていただきます。
ちなみに納期は約1ヵ月ですよ!
 そして、10%オフに間に合った310さん、RLMオーダーありがとうございます!
これからもいろんな事にお互い、頑張りましょう!

それでは、皆さん、夜遅く、長々とガッキーブログを見てくれてありがとうございます!
明日は通常営業より1時間遅れて13時~営業させていただきます。
明日も海やガッキーブログ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
↑今日のナイスショット!


0 件のコメント:

コメントを投稿