2014年5月30日金曜日

今日の波などのブログはお休み!

ども!ガッキーです!
今日の波などの写真がガッキーの誤作動の為、消去されちゃいました。
なので、今日のブログはお休みしちゃいます!みてくれてる方、ゴメンナサイ!
明日からバリバリ更新させちゃいますよ!
もちろん、お店の方は、明日も明後日もバリバリ営業です!
皆さん、遊びに来てね~。
いつもガッキーブログ&波情報をチェックしてくれてる方、ありがとー!
                    ではまた明日~! いや~、機械の操作は難しい~。

※ネタないので、これからの時期活躍しそうな、サーフアイテムなどを1部紹介!








他にも、サーフアイテムぼちぼち入荷してま~す!よろしく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿