2014年5月29日木曜日

アチ~なったね!サーフィンしよう!ガッキーサーフィンスクール好評受付中~!

天気最高!波は昨日よりサイズダウン!



 サイズ腰前後のダラダラ。潮引けば、乗れたかな。
 君達、愉快だね~。これからもサーフィン楽しもうね!
 さぁ!今日もスクール!なんとTさん、ガッキーの18才も年上!てげ元気やわ~。
Tさんも、ノリノリ乗りまくり~!
もちろん自力パドルで、ウネリからのテイクオフ!すげー!
かなり良いライディングありましたが、乗りまくりで、写真撮ってる時間なかったです。
 サーフィン大好きなTさんの希望で、延長スクール!
 引きすぎて、波ちっちゃくなりました。
 それでも、乗りまくるTさん。すごい!



   
 お疲れ様でした。次回が楽しみですね!今日はスクールの受講ありがとうございました。
 今朝、木崎でノリノリだったSちゃん.
いらっしゃ~い!よ~、乗っちょたわ~。またみんなでサーフィンしましょ!
一気に暑くなって、次のウエットが必要になってきましたね!
今年の「FAST ORDER SYSTEM」は、特にデザイン性がパワーアップ!
例えばLタッパー!↓これも「FAST ORDER SYSTEM」です。
 マークが新しいモデル!
 しかも、色がから、チョイス出来ます!
 そして、この左腕のラインカラーもお洒落!
 このラインカラーもなんとから選べますよ~!

  このLタッパーでセミオーダーで¥15500+TAX
納期も1週間!ジャーフル~ベストまであるよ~!詳しい内容などは是非ガッキーサーフショップへ!
ではでは、もうすぐ梅雨。明日も小波かな~?まっ、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!みんな、遊びに来てね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿