2014年5月10日土曜日

今日はこ~んな感じ!今日もワイワイガッキーサーフショップ~!

本日もガッキーサーフショップの御利用、ありがとうございました!
波は微妙でしたが、皆さんのお陰で、当店は最高に大盛り上がりでした。
これからも4649!
では、今朝の木崎浜セッション!
 朝からまったりなMケン!
 迷ってます!チーム自衛隊!
 うみを眺めてる姿が絵になってます!U-5ちゃん!
 この子も迷ってます。
 ↑迷わず、朝1セッションしたF親子!頑張ってます。
 H君、いってらっしゃ~い!





 









 ↑皆さん、難しいコンディションの中、よく乗ってました!
 Fちゃん、ウエットスーツ到着~!
 超似合ってますよ~!
 ケリーさんとも記念撮影!のところを撮影!
 女の子には、特にこのボーダーのポンチョ、オススメです。
Fちゃん、Uちゃん、ありがとう!今日は良い波のったかな~?
 ワ~オ!超久しぶり~!Aさん、来店!また一緒にサーフィンしましょ!
人気のデッキパッチ「FREAK」購入、ありがとうございます。
皆さん、まだFREAKのデッキパッチ在庫ありますよ~!メーカーでも品切れな商品、
ガッキーサーフショップにて在庫有り!張替工賃サービース!
 嫁をやっと口説き落としたM君。
 念願のVESTをオーダーありがとうございます!
 人気のハンガー購入のINOKO。コーヒー差し入れありがとー!
明日は朝1セッションやな!
 いつも仲良しで、明るい親子のY親子来店!今度セッションセッション!
 
「VESSO」 NEWボードかなり調子良いみたい!今日のベストショット!
それでは、皆さん、また明日!




0 件のコメント:

コメントを投稿