2014年5月9日金曜日

遊べたよ~!明日はどうかな?NEWアイテム続々入荷してまっせ!

ども!こんばんは!
昨日よりちょいサイズアップだったんで波乗りしてきました。

↑久しぶり~!H君、おはよ~!
 波はというと速めの腰腹!MAX胸下!







 ↑お疲れ~!同級生!↓

↑たまには、大事なボードをキレイにしなきゃね!
↑このスクレイパー&リムーバーでピッカピカ!
↑産経大サーフィン部、頑張ってま~す!↑
今年の曾山寺カップも盛り上げてね~。
またまた、2014FIRTRATE新作モデル入荷!
↑フレームがパープル&ブルーでお洒落っす!
Hくん、早速、お買い上げありがとうございます!今年の夏はこれで決まりやね!
では、今回入荷したサングラスです!↓
 
 ↑¥6,600-!(偏光レンズ&ミラーレンズ)
 
↑軽量で耐衝撃性のあるポリカーボネートレンズ¥4,800-!
ちょっとしたクラッシュは、この少量のリペア剤で!
PU&EPS、どちらでも使用可能!¥648-
↑ 人気のこの厚手のポンチョもやっと入荷!↓
単色は¥4600-。ボーダーは¥4800!
【2014SS Board Shorts 発売のお知らせ】
今年も夏の必需アイテムRLMrubberのBoard Shortsが発売されます!!
今期は生地が軽く、伸びのある素材にマイナーチェンジされた”New BD Skin”を始め、新素材の2WAY STRETCH Iを使用した“Stretch I”、撥水性が高く、軽量素材の“Quad Stretch”の全3型をご用意致しました。。
只今、RLMrubber取扱い店舗 ガッキーサーフショップにてオーダー受付中です!!
これからのサーフシーズンに向けて、更にサーフアイテム入荷中!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿