2014年5月13日火曜日

いや~、夏みたいだった今日!ガッキーサーフスクールも絶好調~!

いや~、暑かったですな~。
では今朝の波っす。







  


 サイズも残ってて腹~胸!良いね~!
で、青島でサーフスクール! 
Iちゃん、今日も頑張ろう!
 いざ、入水! 
 波も天気も風も、ドンピシャのコンディション!そりゃ~、乗りまくり~。
 乗る乗る~!
 後半、かなりコツつかんで良い感じ~!
グッドライディングでしたよ!これからが夏本番なんで、またサーフィンしようね!
ガッキーサーフスクールの受講ありがとうございました。
 昼間の暑さは異常なくらいに暑かったですね!
↑クイックシルバーの今年の一押しモデル入荷してますよ~!
↑お洒落なサーフTも入荷!海から上がっても速乾なんで水陸両用!
 
↑これまた、良い感じのデザインのインナーも入荷!¥2,100-とお手頃!
今年の日焼け止めはこれに決まり!
100%オーガニックでお肌に超優しい!
使い方のコツ↑に載ってま~す!
↓では、今日のベストライディング!↓
いいね~!良い感じのバックサイドチューブ~!
同級生のMちゃおでした。これからもお互い、楽しみながら頑張るど~!
ではでは、皆さん、明日も天気良さそうですね!
海やガキブロ&波情報や夏物入荷のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿