2014年5月31日土曜日

今日の波&ガンガンなスクール

腰前後の小ぶりな波ながらも皆さんノリノリ!!
今日も多くの人で賑わっていた木崎浜。

そして朝スクール!
3人とも自力パドルからのロングライド成功!!
 サーフィン歴、数回にしてはバランス良く乗ってましたね!
これからのサーフィンがまた楽しみやね~

午後からは初サーフィンのこのお2人。
とっても元気!!
 
軽くスーイスイ乗ってました。
またサーフィンしましょう!

そして待ちに待ったNEWボードでの波乗り、Sくん。
 ウキウキ、ワクワクで海に向かいました!
乗り心地はどうだったかな~

本日の営業は勝手ながら18:30までです。御了承下さいませ…
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いましょう!
ちなみに、明日は木崎浜の一部でNSA熊本支部による、熊本支部予選があります。
皆様、エリア規制への御協力、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿