2017年2月10日金曜日

あ〜、さみ〜い!サイズダウンしたけど遊べた木崎浜!

またまた便利アイテム入荷!

充電式コードレスポータブルシャワー
・手元スイッチで水流の調節が可能(電源は切れません)
・携帯に便利なポーチ付属
アウトドアにガーデニングに洗車に
あらゆるシーンで活躍間違いなし!!
電圧:3.7V 電流:2A 水量:2.2L/分
電源:内蔵バッテリー(リチウム)
バッテリー容量:2200mAH
使用時間:40min
充電方法:出力5VのUSBポート
充電時間:1-5時間(発電方法によって異なります)
本体サイズ:83☓61☓151.5(mm)
ホース長さ:2m(シャワーヘッド含む)
重量:0.62kg
はっきりいってこれ便利です!
サーフィンだけではなく、アウトドアや、夏場の海水浴などに大活躍!
シャワーの勢いもそこそこ!子供には十分すぎるくらいの勢いです!
ではではサイズダウンした木崎浜!
 それでもサイズ腹!幻むね!形良〜い!
 基本、グーフィー!イエ〜イ!


 人多っ!
ではサーフセッション!サイズダウンした小波ですが、サーフ写真いっぱい!








 ↑スケベ隊長S君!昼も夜もノリノリ〜!






 いけ〜!K君〜!↓




 ↑ナ〜イス!コンプリート!




 今日もスクール!Y君、なんと小学生までサーフィンしてたとか。
 全然、問題な〜い!乗れてる〜!小波でも全然OK!宮崎の波の環境の良さに感激〜!
 笑顔笑顔〜!また来てね〜!











 本日も当店は皆さんのお陰でワイワイ楽し〜い!






早速、予約多数!皆様、ありがとうございます!
まだまだ予約受付中〜!電話&メール&LINE&FBでおまちしてま〜す!
↑海春が帰って来た〜!今日から家族4人揃いました!遊びに来てね〜!
では皆さん、また明日〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿