2017年2月12日日曜日

昨日よりサイズア〜ップ!乗れた〜!気持ち良かった日曜日!

 相変わらずの晴天!最高〜!

 まずはサーフキャンプ2日目のGっさん。
 貸し切りの良い波〜!写真マジック。サイズ腰!
 ガッキーコーチ厳しい〜!でも乗れたよ〜!ほ〜ら!
 乗ったらすぐパドルアウト!(厳)
 うん!スムーズになってきてるね!

 おっ!いいね〜!↑この両手の上がりが良い感じ〜!
 こけないようにね〜!
 ちょっと寒かったけど、RLMのウエットで問題な〜い!
明日が最終日!頑張りましょ!楽しみましょ!
ではでは、ちょいサイズアップした木崎浜!
 おっ!波あるね〜!サイズ腹前後!たまに胸!
 やっぱり週末やね!混雑気味!
 今日は↑のレギュラーも良い感じ!

↑ もちろんグーフィーも健在!









 ↓仲良しセッション(笑)↓











 あ〜、楽しかった!気持ち良かった!
こんな寒い時の強い味方!「ホットジェル」
 在庫あります!
 予約まだまだ受付中!かなり人気です!予約した方が確実ゲット出来ますよ!
↑だって見応えあって面白いんだも〜ん!
 ↑さすがのGAKKYでもこのブーツに頼って快適サーフィン!
「Blacco ice ブーツ」各サイズ在庫有り!
このシャワーはコードレスで使いやすい!サーフィンやアウトドアに最適!
本日も18時までの営業!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿