2017年2月9日木曜日

待ってたぜ!あのDVD!(Hなやつじゃないよ 笑)と超サイズアップした木崎浜!

ジャ〜ン!!!!!
SURF NOODLE vol 4 CM
お待たせしました!近日発売!近日入荷!
内容は?↓
小池さん京丹後へ行くの巻感動の最終回。遂に発売です!
ジョンジョンの連続3シーンで始まり来日したタジとビラボンキッズの極上ウェーブでのセッションやケリーのコンテストシーンに台風ヒットの四国、宮崎、千葉、伊良湖のフリーサーフとコンテストシーン!
カリフォルニアのシーンはカノア、コロヘ、ナット、コナー等!
ジョーディー優勝のハーレープロ!
バックドア、ヘレイワ、サンセットなどノースショアセッションや2016年のトリプルクラウン。歴史的戦いとなったマスターズでのケリーとカノア!
ラストはクリスマスのパイプでのメイソン、ワキタ、ジョンジョン、ケリー等のスーパーセッション!
芝居シーンはようやくピノコに会えて再び海に行く小池さんだがピノコが大変な事に!ラストはサービスショット満載でほのぼのとしてて
今回で終わってしまうのが本当に寂しいです~!
110名のサーファー、128分と充実した内容で満足していただける作品に仕上がっています!!
 なんと上映時間2時間超!のDVD!

近日発売予定です。乞うご期待!予約絶賛受付中!
予想してたけど、ここまでとは!サイズアップ〜!
 セット頭!
スーパーレギュラー!
 スーパーグーフィー!















見た目最高の申し分ない波だけど、オフショア強すぎ!
テイクオフしてもなかなか走らね〜!板、降りづれ〜!しかもどんどんワイドブレイク!
結果、速めの波でした!
本日も19時まで営業!明日は通常営業12時〜19時までです!

0 件のコメント:

コメントを投稿