2017年2月24日金曜日

あ〜ぁ、やっぱりサイズダウンな今日の木崎浜

昨日はアチコチでサーフパラダイス!
さすがに吹き続けた北西風で本日サイズダウン!
 でもでも〜、さずが宮崎!腹セット胸下で遊べる〜。
 切れ目からGO〜!
 大好きグーフィー!
 レギュラーも良い良い!
いつも元気なサーファー達のセッション!








 みんな元気っすわ〜!しかも、みんなそれなりにいいおっさん(笑)
これからも楽しんでいきましょう!若いの、ついてこ〜い!
好評!まだ在庫有り!しかも他のDVDも今ならメーカー在庫有り!注文も可!
 本日もレディースサーフィンスクール!
 ANAさん、いつもお世話になります!ありがとうございます!
いや〜、女子元気元気〜!
 ↑波、エグッ!↓
 難しいコンディションでも乗れたよ〜!
 気合いジャ〜!
 でも空キレ〜イ!
 ガンガンパドルしましょうね!






 このロケーションに笑顔でました〜!


 お疲れさ〜ん!
 いや〜、気持ち良かったね〜!
 本日もお疲れさまでした〜!またサーフィンしようね〜!
各30着限定スペシャルRLMウエットスーツ!
オーダー受付中!詳しくはGAKKY SURFSHOPまで!
本日は19時まで営業!
明日は娘の参観日の為12時〜18時までの営業で〜っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿