2017年2月20日月曜日

気温はUP !波のサイズはDOWN!な木崎浜!Iさん初サーフチャレンジ!

まず、これ昨日!
 いや〜、小波だけど,良い天気やったわ〜!良い写真でしょ!
 Yさんとサーフィン!GOPRO凄い!欲しい!
 ワ〜オ!
 ポカポカ宮崎!
 季節はもう夏?(笑)
 環境最高宮崎!
 また一緒にサーフィンしようね!
 最高の海&波があなたを待っています!(笑)
で、今日は〜?
 あらっ?こりゃ〜、厳しい〜!サイズも天気もダウン!
 セット腰
 たま〜に腹?
 それでもサーファー多数!









 良く頑張りました!明日はちょっとはサイズアップするかもね!
で、なんでもチャレンジする事は良い事だ!
 Iさんの初サーフィン!
 波のコンディションは良いでしょ!
 頑張りました!
 3本もナイスライディングありましたよ!
 チャレンジってよいね!
 うわ〜!
 何回もチャレンジ!
 やった〜!立てた〜!おめでとう!
またサーフィンしましょうかね!
 今年の夏前に青島近辺にサーフショップをオープンする宮崎のプロサーファーHプロ!
宮崎の海&サーフィン界を盛り上げて行きましょう!
NAVIGATOURから、先行予約のサーフボードでます!
予約受付中!
では本日も19時まで営業!
 

ジャ〜ン!入荷しました!
お店でも上映してるんで、是非是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿