2017年2月18日土曜日

今日の波&Yちゃんサーフィンスクール!

さぁさぁ!メーカーに発注しましたよ〜!間もなく入荷!

では気になる今朝の木崎浜!
 おっ!やれるじゃん!セット腹たま〜に胸下!
 混雑!
 インサイドレギュラー!
本日のサーファー!


















 朝夕は激寒だけど、昼間はポカポカ!さすが宮崎!
木崎浜の端っこでサーフィンスクール!約1年振りのサーフィンのYちゃん。↓
最近の女子は気合い入ってるな〜。
波のコンディションは〜?
 おっ!波良いじゃん!
波の拡大写真!↓




 ちょっとハード?(笑)さぁ!やるぞ〜!
 風強くて飛ばされそう〜。


 形の良い波を選んで乗るよ〜!
 いけ〜!
 ヒュ〜ヒュ〜!
 さぁ!パドルアウトだ〜!

 宮崎は波も良くて暖かい!最高〜の「ピース!」

 あれっ?隠し撮り(笑)GAKKYの後ろ姿。充実したサーフィンスクールでした!
Yちゃん、ありがと〜!また明日〜(笑)
今日はMとHちゃんで子供店長営業でした!
本日の営業は18時まで!明日も11時〜18時までやってま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿