2012年12月17日月曜日

今日の良か波!&昨日のガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
いや~、今日は良い波きちょんね~!説明いらんね!写真で、どど~んっと!




どうですか~!良い波っしょ!
本日は夕方波情報アップ出来ませんが、時間のある方、海へGO!

そして、昨日の某サーフィン部の部活の模様!in 青島!
 この日は、みんな、日頃のイメトレなどの成果を見る為、フリーサーフィン!フリーセッション!
 ほとんど、ガッキー&カズのサポート無しでガンガン乗ってましたよ~!
手前の部員はNEWボード!この日初卸し!
 みんな、乗ってるね~!その中、ゲッティング!
 ガッキーが見守る中、この後、見事、自力パドルからのスタンディング成功!
感動のあまり、スタンディングの写真、撮り忘れました!やったね!Yちゃん!
 そして、SADA!まだ、サーフィン始めて数回なのに、短めのボードでガンガン乗ってました!
センスあるわ!
 そして部長のAちゃん!今回はガッキーお勧めのサーフボード VESSOのファンボードで,
ゆったりサーフィン楽しんでましたよ!
 これは、Sちゃんかな?週末は日向でサーフィン特訓中!
Sちゃんも、まだ、サーフィン初めて、間もないのにvessoサーフボードミニボード5’7を見事に乗りこなしてました!ガッキー、びっくりっす!
 ほらね!腕の上がりがいいね~!
いや~、皆さん、決して、良いコンディションではないのに、バンバン乗ってました!
ガッキー&カズ、感激っす!このサーフィン部、期待出来ますぞ!
みんな、良い顔しちょるわ!最高!
またやっど!
そして、この日 最高最新最強!のRLMのウエットスーツH3O初卸のSちゃん!
バッチリやね!似合ってますよ~!ロゴの入れ方と色がまた、かっこいい!
これからのサーフィン、宮崎なら寒さ知らずやね!さあ!この冬で一気にレベルアップだ~!
念の為、ガッキーお勧め!XーGEARのブーツ&グローブもゲット!すっごく、フィットして柔らかいと絶賛!これで完璧やね!いや~、暑いくらいかも!
初卸のボードでナイスなライディングを決めた、部員のYちゃん!
ウエットスーツ姿が様になってきたね~!完全にサーファーやわ!
某サーフィン部、またやっど!次の部活が楽しみっす!

そして、昨日NEW ウエット届きました!N君!
今回も渋い、カラーでかっこいいね!
このRLMのインディアンモデル、デザインも機能性も保温性も兼ね揃えた、
今年、お勧めのモデルです!
お値段もお手頃で、フラップの部分がジップで留めるので、外れる心配がありません!
皆さん、いかがですか?
で、早速、このRLM最新モデルをオーダーしてくれた池ちゃん!ありがとうございます!
お友達を紹介してくれたK君!2人とも同じ歳で、揃ってイケメンです!
カラーシュミレーションで、出来上がりをイメージしながら、あの色に決めました!
いや~、良か色やね~。ガッキーのウエットじゃないのに自分がワクワクします!
そして、お友達ご紹介で、豪華景品をゲットしたK君!

良かウエットを長持ちさせて、良いサーフパフォーマンスをしていきたいと、
ガッキー&RLMの超お勧め、「ディスイズウエットシャンプー」を購入してくれました。
ありがとうございます!このウエットシャンプー調子良いど~!
使えば、実感できますよ!
そして、ガッキーサーフショップに初の来店、REIJI!
ありがとうございます!また、ゆっくり、お話しましょう!

そして、多分、ガッキーよりサーフジャンキーなO10ちゃんも来店!
飲み&サーフセッションなんでも来いや~!lて感じでした!
ガッキーサーフショップ暴年会楽しみっす!
そして、まだまだ受け付けてます~!
ガッキーサーフショップ忘年会!
誰でも参加O.K!
12月19日(水曜日)まで受け付けてますよ~!皆さん、クリスマス前にハッチャケましょう!
ガッキーサーフショップも一肌脱ぎます!豪華景品出しちゃいます!
1日早い、クリスマスプレゼントや~!
それでは皆さん、本日もガッキーサーフショップ20時まで営業してますよ!
温かいコーヒーでも飲みに来んね!





0 件のコメント:

コメントを投稿