2012年12月14日金曜日

今日の波&今日のガッキーサーフショップ!39!

こんばんは~!
まず、今日の海の写真だ~い!



見た目、良か波っしょ!
実際、入ると、ピークが分かりづらく、たるかったり、繋がったり、難しい波でした。
良いところから乗るといいんだけどね~!
明日も、波良さそうやね~!今夜飲み会の方、ほどほどにね!
そこで、告知~!
ガッキーサーフショップの暴年会やっちゃいます!
どなたでも、参加OK!
大抽選会もあるじ~!景品も決めたよ~!結構、いや、かなり豪華かも!空くじ無ーし!
みんなでギャーギャー騒いじゃいましょう!うちの、KAZUが面倒みます!多分。

そして、入荷しました!プロカメラマンのU-SKEさんのカレンダー!  ¥1575-(税込)
かなり、GOOOOOODな写真い~っぱいですよ!  限定 5部!(ポストカード付き)見本有り!


 月毎にいろんな写真楽しめますよ~!贈り物にもいいんじゃないかな?

 そして、今日も、ガッキーサーフショップに来てくれた方、ありがとうございま~す!
ガッキーのいとこのAっ君です!たまには、飲もうぜい!
先生も来てくれて、差し入れいただきました!ありがとうございます!
来てくれた方、みんなでいただきましょうね!
あと、ガッキーサーフショップのスクール生のMちゃんからも差し入れ!ありがとう!
みんなでいただきま~す!
そして、復興支援のステッカー購入アザッス!
今から会社の忘年会お疲れ様っす!
ガッキーサーフショップ暴年会もヨロシクッス!
そして、Y君来店!
ガッキーポイント確実に貯まってますよ!
今回はお洒落なRLMストラップ購入ありがとうございます!
それでは、皆さん、今度の日曜日までですよ~!
ガッキーサーフのウエットオーダーフェアー!
お友達紹介してくれた方にも特典が!
サーフボード&ウエットスーツ&ガッキースクールに限りお友達紹介キャンペーンやってますよ!
ガッキーお勧めのX-GEARのブーツ&グローブも入荷してますよ!
試しに、付けてみてん!履いてみてん!いいじ~!
もちろん、寒い時の定番!ホットジェルもあるよ~!
それでは、皆さん、忘年会の時期です!飲み過ぎ、ハッチャケ過ぎにご用心!
明日もきっと波いいよ~!
明日も、ガッキーサーフショップかこのブログか海でお会いしましょう!
本日は20時まで営業!
土日祝日は11時~19時までの営業です!皆さんよろしくね!







0 件のコメント:

コメントを投稿