2012年12月29日土曜日

今日の午前中の波&ガッキーサーフショップ今年の営業本日まで!

皆さん、こんばんは!
飲み会が忙しいんでは?
とりあえず、今日の午前中の波~、いきま~す!









みんな、ノリノリでした!
良か波やね~。天気も良いし、最高宮崎って感じでした。
そんな、最高の宮崎の海、THE 青島ビーチでガッキースクールやってきました!
 本日の挑戦者はこのお2人!Yさん&T君!
初めてのこの2人、兄弟です!
 イケイケのお2人でした!
T君は、かなり体格がよかったです!ちょっと、このロングじゃ小さかったかな~?
この2人凄く、負けず嫌いなのか、ガッツがありましたよ!
初めてのサーフィンで、てこずっていましたが、
ラスト1本で、見事なナイススタンディング&ライディングを決めた、弟 T君!
ガッキーもビックリ!本人はそれ以上にビックリし、喜んでました!
いや~、勝負強かったです!
年明けも挑戦する予定なんで、また頑張っど~!
姉ちゃんも負けてられんね!また、すっど!
年末寒い中、ガッキースクール受講お疲れ様でした。ありがとうございました!
 そして、今日のたくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました。
皆さん、ありがとうございます!
まずは、サーフィン部 部長 Aちゃん!今日は愛娘のAちゃんとの来店でした!
すごく、おりこうさんで、かわいかったです!
また遊びにおいでね!
 そして、部長のAちゃん、来年に向けて、新しい年には、新しいリーシュコードで!っということで、ガッキーお勧めのブリーズリーシュを購入していただきました!ありがとうございます!
そしてO10ちゃん来店!
いつの間にか、Aちゃんが4人もガッキーサーフショップに集まっちゃいました!
この4人みんな、Aちゃんです!
そして、NEWボードが待ち遠しい、O先生来店!
スペシャルなvessoサーフボードを乗りこなす為、この冬も気合い入ってます!
 そして、ファンタも来たよ!
ガッキーサーフショップに入荷したばかりのウエットスーツのボンド「ナショナルボンド」を購入!
これが、昔からの定番のウエットボンド!
黒ボンドで、接着力もあり、量も多めでお手頃!¥840-(税込)です!
そして、宮崎トリップに来たU君!
今日もなかなか良い波乗ったみたいです!
明日はガッキーとセッション&スクール、楽しみっす!
今夜飲み過ぎないようにね!ガッキーサーフショップにありがとうございます!

みなさん、今年も大変お世話になりました!
今年の4月1日にガッキーサーフショップが誕生し、ここまでやってこれたのも皆様のお陰です。
たくさんの方と出会い、またたくさんの方とよりつながりを持つ事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!そして来年もまた宜しくお願いします。
ガッキーサーフショップは明日より正月休みに入ります。
電話での受け付けは常時していますので、お気軽にお電話ください。
基本海にいます(笑)
正月明けは4日からの営業になりますのでよろしくお願いします。
正月セールも開催しますよー♪要チェック!!

それではみなさんよいお年を~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿