2012年12月3日月曜日

先週末のガッキーサーフショップ!皆さん、ありがとね!

皆さん、こんにちは!
本日、夕方波情報はお送り出来ません!すんませ~ん!
ちなみに、聞いた波情報によると、木崎浜は頭前後で、波数多く、ハードみたいです!
青島が胸前後でなんとか、出来るみたいよ~!
時間がある方はGO!青島!
さあ!先週のガッキーサーフショップ賑わっちょったよ~!
ウエット届きました~!Z君!

最近、ひじょ~に忙しくなかなか、海に行けてませんでしたね!
やっと、この週末久々のサーフィン!
RLMの最高モデルH30!
どうでしたか~?
かなりホットな感じで、サーフィン出来たと思います!
しかも、今までのウエットと比べて、肩回りがすごく楽になったと思います!
これからもお仕事忙しいと思いますが、またガッキーと一緒にサーフセッションお願いしま~す!
そして、ガッキーサーフショップご近所のファンタ!
給料ゲットのガッキー一押しのブリーズリーシュゲット!
今週末行われるRAW-CUPにもエントリーしてますよ!
一緒に大会頑張りましょう!
そして、ファンタの彼女のタカオ!
サーフィンも頑張ってますが、今はスケボーに夢中!
なかなか様になっちょるよ!スケボーの腕前はどんげかな~?
すげ~な!こんげな事も出来るタカオ、さすがです!今度ガッキーにも教えてね!
以前、ガッキーサーフショップの大先生サーフスクールを受講した、Tちゃん!
今は結婚して、超幸せみたいです!おめでとう!
ガッキーサーフショップにお歳暮で
バリスタコーヒーの詰め替え用を送ってくれました!
ありがとうございます!
ありがたく、美味しいコーヒーをいただきま~す!
皆さんも、肌寒い今日この頃、ガッキーサーフショップで、一息ついて、コーヒー飲んでいかんね!
もちろんサービスじゃよ!
そして、タイミング良く、大先生が差し入れでケーキを持ってきてくれました!
ありがとうございます!コーヒー&ケーキ、すごくおいしかったです!
そして、熊本からサーフィンしに宮崎に朝早くから来た山田氏!
良い波乗ったみたいよ~!
帰りに、ガッキーサーフショップに寄ってくれて、人気のペットボトルマルチカバーをゲット!
ありがとうございます!また、宮崎に来て下さいね!
そして、笑顔が素敵なこのお二人!
K君&Y君!
Y君はサーフィンを始めたばかりで、すでにはまっちゃってます!
ガッキーサーフショップでRLMのウエットをオーダーしてくれました!ありがとうございます!
いろいろ、迷ったあげく、やっぱりあの色に決定!
仕上がりがすごく楽しみです!また一緒にサーフィンしましょうね!
そして、Z~やんもお店に遊びに来てくれたよ~!
Z~やんとは、サーフィン以外にもボクシングの話で超盛り上がりすげ~楽しいっす!
お父さん、頑張ってね~!
そして、先日ガッキーサーフショップで、RLMのフルスーツをオーダーしてくれたM君!
今も、ガルシーで頑張ってますよ~!年内には、届くんで、それまで、しばしお待ち下さい!
今日は、新しいボードをゲットしたみたいで、ボードケースを購入してくれました!
ありがとうございます!シンジケートのこのソフトケース、すごく調子いいですよ!
子供店長のOちゃん!自転車?をゲット!
早速、ガッキーサーフショップステッカーを貼ってくれました!
ありがとね~!子供店長、しっかり、宣伝してくれてますよ~!
ひょうきんな顔もしてくれました!また遊びにきてね~!
そして、いきなり、ガッキーサーフショップが女子会の場に~!
みんなで、いろんな事を話してました。まぁ~みんなよく喋ります!
ガッキー、ついていけませんでした。
また、ガッキーサーフショップで女子会どうぞ!
先週末の朝の風景です!
すごく、きれいな空だったんで、アップしちゃいます!
それでは、皆さん、本日はガッキーサーフショップ20時までやってま~す!



















0 件のコメント:

コメントを投稿