2012年12月26日水曜日

ガッキーサーフショップ忘年会!から暴年会!皆さん、ご参加ありがとうございました!

皆さん、こんばんは!
え~っと、やっと
波が出てきました!サーフィンしましょう!
その前に先日行われた、第1回、ガッキーサーフショップ忘年会!のショットの1部紹介!
ガッキーサーフ忘年会スタート!
 イエーイ!
 かんぱーい!
 おつかれ~!
 みんな、ありがと~!
 飲んじょるよ~!
 楽しそうっす!
 あちこちで語ってます!
良い顔してますね~、飲んでるね~!
 ガッキーいじられキャラになってます!
 軽やかなステップ!
 仲良しっす!もちろん夫婦ですよ~!
 冬なのに熱い!
 マジックすっど~!箸わっど~!
 俺も~箸わる~!
飲んでま~す! 
 松田君抽選会当たりました~!
 女子でノリノリ~!
 まだ、酔ってませんよ~!ピース!
 イエーイ!
 さあ!どこ行こ~!
 当たっちゃった~!
私は半額~!
ガキ子&ナギ子!今日は、久々3兄弟で飲みました!
皆さん、これはほんの1部です!(笑)
すごく楽しい時間が過ごせました。これも皆さんのお陰です!
これからもサーフィン楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿