2012年12月27日木曜日

さあ!波サイズアップかな?今日の波&ガッキーサーフショップ!

皆さんこんばんは!
サイズアップしちょるね!ちょっとやけど。
とりあえず、今日の波はこんなでしたよ。
まず午前中~!



 そして夕方~!





午前&午後共によれていて、ドッカ~ンって感じ!
たまに、切れてる所からは1アクションかな!
明日からはどうなるんでしょうね?
ではでは、昨日までのガッキーサーフショップ!
 彼女とラブラブ大分旅行からのお土産、ヤマサッ君!ありがとうございます!
 おいしそー!チーズケーキ眺めるファンタ!暴年会、活躍しましたよ~!
 そして、例のスーパー2歳、ハル君!クリスマスには、これっしょ!って、
チキン&コーラいただきました!ありがとうございます!
 そして、こちらもお馴染み、U-heyさん!ディズニーシーからのお土産いただきました!
ありがとうございます!
 そして、こちら ガッキーサーフショップ暴年会の抽選で当たったX-GEARのブーツ割引券ゲットのトモゾウ!記念に写真撮影!してるところをガッキーが撮影!ありがとう!
 暴サーフィン部!じゃなく某サーフィン部の部長から、今年一年の挨拶にガッキーサーフショップに来てくれました。来年も頑張っど!
 そして、出版される1日前の出来たて、ホヤホヤのタンミヤ見て、情報収集している、N君!
やっと波があがり、波乗り楽しんだみたいですよ!
 すると~、怪しい人影が~!
 O10ちゃ~ん、暴年会はお疲れ様でした~!
あれ?あの時は○○○だったのに、今日は着こんでるよ!
 ではでは、ガッキーサーフショップ!に置いてある、真冬対策サーフアイテム!
定番のホットジェル!ぼちぼち出てるよ!在庫ある内にゲット!
 そして、大人気やね!だって、調子いいもん!X-GEARのブーツ!¥7、455ー(税込)
早めのチェックよろしく!
近日サイズ揃いますので、予約もOK!
 グローブも柔らかく、しっかりしてて、調子いいばい!¥4、725ー(税込)
 これ、かっこよく調子いいよ~!X TRAKのデッキパッチ!
在庫僅か!そして、ゴエモン早速ゲット!
ビシッとバシッと貼っちゃいました!
「ガッキーさん、これ調子いいっすよ!」のお言葉いただきました!
ありがとうございます!忘年会もお疲れ様でした。
年明けのバリトリップ楽しんでんね~!
 後は、ガッキー超お勧め!ブリーズリーシュ!
 これも便利!ペットボトルカバー!¥2、100ー(税込)お手頃っしょ!
て、とこです!いかがですか!
ちなみに、ガッキーサーフショップは年内は12月29日(土)までの営業です!
連絡くれれば、海で会えば、年中無休で対応しますのでよろしく~!
それでは、皆さん、明日も、海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿