2012年12月28日金曜日

ガッキーサーフショップ明日が今年ラストの営業!&今日の波!

皆さん、こんにちは!
ガッキーサーフショップの今年の営業は明日までとさせていただきます。
ちなみに、今日と、明日の閉店の時間は19時とさせていただきます!
よろしくおねがいします。
さて、今日の午前中の波をちょっくらアップします!




サイズアップしてますね~!胸たま~に肩?
でも、このミドルから、インサイドにかけてのヨレは相変わらずでした。
いや~、手こずりました。
明日は、もうチョイ良くなるかな?
今日の夕方は、肩前後でチューブありで良かったみたいよ!
 では、またまた、お勧め品!
説明は不要でしょ!
マルチスタンドです!100kgまでOK!
1個 ¥1、785-(税込) 2個ならお得にしますよ!
色も若干揃ってます!持って無い方お勧めです!
サーフィン以外でも、脚立として、ちょっとした椅子として使えますよ~
それでは、皆さん、明日も波良さそうなんで、
海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿