2013年11月4日月曜日

ガッキーサーフィンスクール絶好調!今日の木崎浜もなかなか良い波でした~!

皆さん、3連休満喫されましたか~?
あちこちで、イベントいっ~ぱい。ガッキーサーフショップも皆さんのお陰で大盛り上がり~。
ありがとうございました!とりあえず、今朝の木崎浜~。
 朝1メンバーの波チェック!
 クリーンなコンディション。
 久々のクリーンな波。




 良いグーフィー~。ナイスターン!
 無人グーフィー!

 今日も朝からナイスターンのO先生!絶好調~。
今朝から2Rサーフィン頑張った、S君。またサーフィンしましょう!
 今日、初サーフィンのH君。ウエットスーツ姿もバッチリ決まってますね~。
 波待ちも、安定感バッチリでした。

初めてとは思えないほどのノリノリサーフィン!
かなりのロングライディング成功!100m近くは乗ったんじゃない。 
 インサイドまで大事に乗ってました~。イイネェ~。
 ノリノリ~。
今日はサーフィンスクールありがとうございました。
また、1173で、一緒にサーフィンしましょうね!
Hくんも一緒に、みんなでサーフセッション!楽しかったなぁ~。
 お~、このテイクオフタイミング。Eさん、いいですね~!
 U-ヘイさんもノリノリ~!良く乗ってたな~。
もうすぐ届くVESSOサーフボード楽しみですね~。
 おーっ!パドル合戦!2人ともナイスパドル!結局、この波2人とも乗れず~。(笑)
また、一緒にセッションして、サーフィン楽しむぞ~!
 急遽、波乗りセッション参加のYちゃん。
 調子良かったんじゃない。また、サーフィンしようね!
 あれっ?この人は?何がどうなってんのかな?ナイスパフォーマンスのマチンコ!
 KSDのサーフボード調子いいよ~!
 この連休でサーフィン6Rくらいはしてたかなぁ~。
 みんな仲良く乗ってました~。
 ロングライディング決まりまくり~。
 S君も頑張ってました~。おつかれさ~ん。
Tzo- サポートありがとうございます!いいサーフィンしてますね~。
 確実に上手になってるね~。
 Sっちゃんも,リラックスサーフィンしてました~。
 みんな、クタクタになるまで、サーフィン!このポイント最高でした!
 Yちゃん、この低重心いいね~。この調子で次回もサーフィンやね!
この3連休、皆さん、ガッキーブログ&波情報&サーフショップの御利用、ありがとうございます。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿