2013年11月19日火曜日

西風ビュービューで寒いけど、波、アルアルな1日!

皆さん、こんにちは!
朝1誰よりも、どこよりも早い波情報が送れるように海に行っているGAKKYです!
朝6時でもお月様がいたよ~。
きれいだけど、かなり寒かったなぁ~。
 ↑波はまだまだサイズありましたね~。↓
 昨日よりセット間長く、ファンな感じでした。
 良~い感じでセット入ってくるんだよね~。
 ここのポイント基本レギュラー!
 みんなノリノリや~。


 あらっ!現行犯!

 今日のオフショアで明日は激サイズダウンな予感!
では、ちょいガッキーお勧めのサーフアイテムをどうぞ!
 これ1本でウエットスーツのメンテはOK!
汚れも落として、柔軟剤入りで、地球に優しい!皆さん、ウエットスーツも地球も優しくしましょう!
 しれ~っと大人気!エコハンガー!
ペットボトルを付けてウエットスーツの肩周りに優しいハンバーになるよ~。1個¥300-!
朝夕はこれがあるといいね~。
「ホットジェル」本当に、塗るとポカポカあたたか~い! 
只今、お店にサンプルあるんでどうぞ! 
皆さん、最近波ありまくりだけどクラッシュなどしてませんか~?
一個持っとくと便利!クラッシュテープ!入荷しましたよ~! 
RLMのステッカーもありますよ~!
しかも、結構たくさん種類ありますよ!お店に無い物は注文も出来ますよ~! 
もちろんガッキーサーフショップステッカーもあるよ~!
2星マークのピンクも入荷~! 
リーシュコードもいろんな太さ、入荷してますよ~。
極細~太いリーフ用までありますよ!
ではでは、皆さん、
「RAW-CUP」サーフィンコンテストエントリー締切明日の昼までですよ~。
それでは皆さん、今日も19時30分までお店やってますよ~!
熱いコーヒーもサービス中~。


0 件のコメント:

コメントを投稿