2013年11月2日土曜日

3連休スタート!ままやったね、木崎浜。ガッキーサーフィンスクール頑張りましたよ!

久しぶりの小雨。テンションあがりにくいかったけど、風無く海は面ツル!








明日もなんとか遊べそう~! 
今朝はスーパー朝1からスクールのT先生。
木崎浜到着時はまだ、暗かったですね~。(笑) 
 いや~、頑張りました!
あのウネリからのロングライドの1本。忘れられませんね~。
また次回も肩が外れるくらい頑張りましょう!お疲れ様でした。
 そして、Yちゃんも、宮崎入りでスクール!
ブーツにウエットスーツ、新しいスタイルです!(笑)でもにあっちょたなぁ~。
久しぶりの宮崎海をチェック!そして、木崎浜デビュー!イエーイ! 
しっかりWAX塗って~。
ハードコンディションの中、頑張りましたよ!
頑張った後は、美味しい焼き肉ランチ「板門店」最高やね!



ネックエントリーの脱着レクチャー!
Z君&Uさん、お疲れ様でした。この冬、寒くないサーフィンライフ送って下さいね!

Tさん、来店。最近車上荒らしやら、車泥棒やら、物騒ですね!
このキーBOXで、しっかり施錠&管理しましょう!
では、明日も、遊べそうですね!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿