2013年11月18日月曜日

皆さん、RLMウエットスーツ年内納期は11月21日オーダーまで!「RAW-CUP」エントリー締切は20日の昼まで~!

皆さん、こんばんは!
ブログアップ遅くなっちゃいました。スンマセン!
では、ちょいハード気味だった今日の波!
 良い天気!






 肩~頭のちょい癖のある波でしたが、全然出来る良い波でした。今日も1173ありがとー!
良い天気&良い波宮崎最高! 
 お久しぶり~!OKKY~。NEW BOARD来たど~。
 おっ!ガッキーステッカーのW貼り!いいね~。
 アラレちゃんじゃないよ~。
 さぁ!NEWBOARDで、入水!
 1173~。でも、久々には、ちょいハードだったかも。
 腹~胸たまに肩位来てました~。
 今回でサーフ3回目!しかも、短くして作ったNEW BOARDで初サーフィンにしては、良く頑張り、良く乗れましたよ~。
あの課題をクリアーして、これから、また一緒にサーフィン」しましょー!
OKKY、サーフボード購入ありがとうございました。
 そして、同じポイントで頑張ってたSさん。
 お待たせしました~。あの最高すぎるRLMウエットスーツ届きましたよ~!
ありがとうございます!
う~ん、いいね~!着てみてからのストレスフリーには超ビックリ!
デザイン&色のチョイスもいいね~。 
 このロゴもナイス!
 オーダーフェアーだったんで、最新であの話題のブーツ「Blacco Ice」もゲット~。
これからの寒い時期もラクラク&ポカポカ&ガンガンサーフィン楽しんで下さいね~。
 う~ん、やっぱりRLMの「ネックエントリー」いいね~。大人気です!
 「いや~、いいわ~これ!生地も最高!デザインも最高!機能性も保温性も超最高!」
って、感じのMさん、ありがとうございます!
 後ろ姿もバッチリ!
次、サーフィンする日が待ち遠しいですね!
Mさん、また感想聞かせて下さいね。ガッキーサーフショップでお茶しましょ!
 Mさん&H君、御来店ありがとうございま~す!
 「いや~、僕も良いウエットスーツつくるぞ~!」
カラーシュミレーションで、イメージイメージ!
 決定~!H君、なかなかの個性的なカラーで仕上がりが超楽しみですね!
H君、ありがとうございます!今度一緒にサーフィンしましょ!
みなさ~ん、新しい年は新しいウエットスーツで、迎えましょう!
RLMのウエットスーツ年内納期の最終オーダーは11月21日(木曜日)までですよ~。
あの話題のあのタイプとあのタイプのウエットスーツ、機能性&保温性&デザイン性&耐久性
どれも備えていて、最高~!皆さん、よろしくね~。 
こちらもお勧めサーフィンコンテスト!
最近、波が良いあのポイントでサーフィン大会出てみませんか~?
誰でも、エントリー出来ますよ~。11月20日お昼までで、締切ますよ~!
みんな~、チャレンジしましょう!
ではでは、皆さん明日も海やガキブロ&波情報&ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
おやすみ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿