2013年11月24日日曜日

昨日&今日の波とガッキーサーフショップ!波、小さいけど、楽しかった週末~。皆さん、ありがと!

どーも!こんにちは!いや~、波無いっすね~。まず、昨日の木崎浜は~、





  ↑セット腰~!厳しい~。
 海よりも、陸でのお話セッションが弾んだな~。
 でも、みんな波乗り頑張ったよ!
 ↑おっ!マエケンたった~!
 宮崎サーフィン修行頑張ったよ~!またまた、課題見つかり、次回が楽しみですね~。
 う~ん、波ちっちゃ~い。けど、岡山からサーフトリップに来たMさん&Yさん。
ワ~オ!岡山と言えば、もちろん「きびだんご」!わざわざお土産、ありがとうございま~す!
宮崎の海の広さ&綺麗さに超感動~! 
 早速、入水~!
 天気は100点満点!笑顔も100点満点!
 いざ、海へ!
 今回、たまたま波ちっちゃかったけど、サーフィン楽しみましたよ~。
 二日目は、朝早くから、宮崎観光~!
 サーフィンより足腰鍛えられたかもね!
 もちろん、運玉なげました。一応、みんな入りました~!やったね~。
 「南男猿」がいました。こいつプリケツでした。(笑)
今回波小さかったけど、基本、1173宮崎なんで、またサーフトリップに来て下さいね~。
で、今日の波!とにかく波ちっちゃく、寒い寒い!
気合いの男「Fパパ」は迷い無く入水!やるね~。 
 ↑、皆さんは焚き火しながら、おしゃべりターイム!






 ↑昼前から、ちょい乗れる様になったね!でもサイズ腰!
 Tzo-走ってますね~。
昼からは、ガッキーサーフショップでみ~んなでワイワイ! 
U-ヘイさん、お待たせしました~。「VESSO」サーフボード届いたよ~。 
オーダーありがとうございました。
 U-ヘイさんは、パグ、大好き~!特別にサーフボードにイラストをいれてもらいましたよ!
入念に、大事にWAX塗ってますよ~。 
良い感じで仕上がってますね~。
今週、ちょっと、波小さすぎだけど、基本、宮崎波あるんで、このサーフボードで存分にサーフィン楽しんで、下さいね!ビュンビュン走りますよ~!また、一緒にサーフィンしましょう! 
サーフィン初めて、超ノリノリのKちゃん。
今年の冬は、がっつりサーフィン楽しみましょう!
寒くない様に自分用のウエットスーツをオーダーしました。ありがとうね~。
また、一緒にサーフィンしようね~。 
S君も来店~!
宮崎でも冬は寒いので、「ホットジェル」購入~!ありがとうございま~す! 
ガッキーサーフショップに入荷した、「ケリーフィン」デザインも色も性能もバッチグ~ですよ~!
カラーも4色あるんで、お気に入りの色をゲットしましょう!
ではでは、皆さん、今週も波小さかったけど、お疲れ様でした。
ガッキーサーフショップ&ブログ&波情報の御利用もありがとうございました。
また、明日からもよろしくね!
※↑ガッキーサーフショップの忘年会の参加者募集していま~す!
年末でお忙しいと思いますが、お時間のある方、一緒に楽しみませんか~?
参加出来る方、お店かガッキーに連絡下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿