2013年11月7日木曜日

今日の良い波&明日の夕方は「FIRTRATE」サングラスの展示会!NEW BOARD入荷~!













 


 写真マジックもあるけど、基本良い波でした。
さぁ!明日の夕方はガッキーサーフショップで「FIRTRATE」のサングラスの展示会!
だれでも参加OK!こ~んなにいっぱいのサングラスがお店に並ぶよ~。 
 さぁ、実際、手にとって、観て触って、掛けてみて!
 そして~、今日も届きましたよ~。

今回は、KSDのガッキーサーフショップのオリジナルスペシャルボード「青島すぺしゃる!」
Gっさん、お待たせしました~。これで、小波や、青島のタル~い波もノリノリやね!
5プラグ設定で、トライでもクアッドでも5finでも楽しめちゃう!
今回はオーダー、ありがとうございました。また、朝1セッションしましょう!
それでは、皆さん、今日は臨時休業でスミマセンでした。
明日は夕方からガッキーサーフショップにて、お手頃¥4600~で、高品質で、お洒落なサングラス「FIRTRATE」の展示会を行いま~す!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿