2013年11月8日金曜日

サイズダウンした今日の波~!&「FIRTRATE」展示会御来店ありがとー!ガッキースペシャル入荷^!

昨日よりサイズ&パワーダウンな波でした。
 良い天気~!







 ↑セット腹!オバケで胸でした!
 木崎浜でお馴染みのワンちゃん「ROCK」!
 今日も元気に走りまわったり、穴掘ったりしてましたよ!
 さぁ!H君、お待たせしました~。「青島すぺしゃる」と思いきや、↓
これは特別モデル「GAKKYすぺしゃる!」いいね~。
 「う~ん、良い感じ~。」撮影してるところを撮影!(笑)
 ガッキーが、ちゃ~んと、ビシッと、人気のFREAKのデッキパッチ貼っちゃいましたよ!
 GAKKYすぺしゃるに合わせて、ノーズの丸めのニットケース!いいね~。
ミニボードにはこれがピッタリやね!まだ在庫あるよ~。¥4725-
 H君、バッチリやね!波も小さいので、このGAKKYすぺしゃるで、明日ノリノリやね!
いつもガッキーサーフショップの御利用ありがとうございます!
で、夕方は「FIRTRATE」サングラスの展示会。営業マンの奥山さん、いらっしゃ~い!
 わおっ!たくさんのサングラス~!どれもこれもいいね~。
 展示会に来てくれた方、実際にに見て触れてかけてみて、良かったね~。
御来店ありがとうございました!
 「FIRTRATE」のキャップもおしゃれな感じ~!只今、在庫あり~。早めのゲットをオススメ!

 ↑モデルいまいちやけど、良い感じのキャップです。皆さん、オススメで~す!
「FIRTRATE」のサングラス&キャップのカタログ、お店にありますよ~。
さぁ、人気の最高で最強なウエットスーツRLMのウエットスーツ、年内納期のオーダーが11月15日までとなりました。年内に欲しい方は、ガッキーサーフショップへ急げ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿