2014年3月13日木曜日

1173は明日かな。カレント強かった午前中の木崎浜!超特価スケボー3台限定予約受付中!

ども!ガッキーです!
こんなコンディションでもどっか良いポイントあったでしょうね!
朝のチェックでは、どこも結構、イマイチな感じでした。
とりあえず木崎浜!↓
 早めに晴れてきて良い感じ~!
 おっ!さすが!KーSKE 1人入水!良いレギュラー乗ってました。
 その後、別のサーファーが入水!カレント強く一瞬で、清武河口まで瞬間移動してました。
無茶無理はダメっすよ!
 ポジションキープ出来れば良い波!
 サイズ肩~頭!たまにオバケ有り!
 しれっと、ガッキーも加江田よりで入水!
 もちろんカレントに負けてしまいました。
 午後の満ち込みは出来たみたいっすね!
 明日まで残って欲しいな~。
 多分、1173でしょ!
 結構、これ↑当店で人気!
 N君、ありがとー!ボードもきれいになって、WAX塗る手間いらずで、最高!
 わおっ!来たゼ来たぜ!
 Fさ~ん、到着しましたよ~。初めてのサーフボードオーダー!
シェイパーのKIMさん、忙しい中、ありがとうございます!
※「KSDサーフボード」3月いっぱいのオーダーまでは消費税5%で対応だって!
こりゃ、急げ~!
 サーファーに必需品の生地厚&丈夫&吸水率バツグンのポンチョ、入荷しました!
 肩に刺繍で、「TRANSPORTER」かっこいい~。
 とりあえず人気の2色入荷!
 値段も結構、お買い得!この品質で¥4410-!
 ↑これあると部便利よね~。低価格でありました。
じゃ~ん、これでイメトレ!やっぱりケリーさん凄いわ!
 御購入ありがとうございます!
新婚さんのゴエモン。あれっ!Wオメデタ?
「これいいっす!」とこちらも購入ありがとうございます!
Fファミリーが来店!いや~、みんな元気いいわ~。
これからもサーフィン頑張ってな!

 そしてこれこれ~!「SMOOTH STAR」のスケボー!調子良いよね~。
 サーフィンのレールターンの練習にはもってこい!
定価¥31000が~→な、な、なんと限定3台! 
 増税前のスペシャルプライス!!¥15,000+TAX!
限定3台!お早めに!予約も可!
それでは皆さん、明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!
波いいかもね!ワクワク!

0 件のコメント:

コメントを投稿