2014年3月9日日曜日

良さそうな、良くない様な今日の波!天気は最高!いや~、新商品良い物入荷すつよ~!

ども!ガッキーです!
天気良し!風良し!面良し!サイズ良し!地形ビミョウ~。
朝は寒かったな~。ここ鉄塔前ポイント!
 Tさん、おはようございます!昨日&今日サーフィン頑張ってますね~!
写真ないけど、朝1のあのレギュラーのライディング、グッドでした。
 う~ん、悪くはないけど、期待してたわりには、超良くもなかったなぁ~。
 セットサイズ胸~肩
 たま~に三角~。
 チョイ速め!
そして、朝2↓
 結構、混んできました。
 ここしか、なかったもんね~。
 やっぱり、あの人が!310さん。
 相変わらず乗りまくり~!只今、VESSOサーフボードオーダー中~。楽しみっすね~!
RLMのウエットスーツも明日までが超お得っすよ~!
 キレタところからは、なんとかアクション可能!
 おっ!O先生だー!頑張って下さ~い!
 そして、木崎チェックしてると~、T君に会いました!お久しぶり~!相変わらず元気でした。
 そして、階段前ポイントでは、認定テストが開催中!
 う~ん、1173~!
 ところが~、潮が動きだして、
 どんどん、ブレイクが速くなってきました~。
 そんなコンディションでも皆さん、頑張ってましたよ!
 ナイスターン!
 さぁ!走れ~。
 サイズ胸前後!
 ウネリの筋はきれいに入ってました!
 なかなかキレテな~い!
 繋がる前に一発~!
 認定テストの選手&スタッフお疲れ様でした。
そして、これからのサーフシーズンに向けてPCA営業のIさんがご来店!
またまたナイスなサーフアイテム持って来てくれましたよ~!
 ワオ!「KID CREATURE」のデッキパッチが新発売!
4月入荷しますよ~!予約注文も受け付けてますよ~!
 なんと、「KID CREATURE」のリーシュコードも発売されます!
これまた、4月入荷します!入荷次第ブログアップするんでチェックしててね~。
 そして、これからの薄くなるウエットスーツにジャストフィット!ミニバケツも入荷!
ジャーフル、シーガル、ロンスプ、スプリング、タッパー、などなど、これで十分だね!
 早速、Z君お買い上げありがとうございます!蓋もあるんで便利だよね~。
RLMのウエットスーツも明日までのオーダーがかなりお得なんで、本日オーダーしてくれました。
ありがとうございます!
 そして、これまた便利商品防水スマホケースこれは¥1700-!安い!
まだまだ良い商品入荷してま~す!カタログ注文も出来ますよ~!
 今日もたくさんの方がお店に来てくれました。感謝感謝!
 早速、この超丈夫なウオーターボックス購入してくれたUっちゃんさん、ありがとうございます!
 そして、良いボードはいつまでもキレイなままが良いよね~。
Uさん、「クリスタル グリップ」調子良いですよ~!
 う~ん、キレイ!ばっちり貼りましたよ~。
これで、グリップ良しの、WAXいらず~。オススメですよ~!当店でバラ売りもしちょるよ。
1枚¥525-。ショートで5枚前後かな。 
そして、しつこいほど告知!明日のオーダーまでがかなりお得です!


↑新しいエンブレムも登場~!かわいい!かっこいい~! 
そして、4月20日「日向ノリノリカップ」エントリー受付中!
ではでは、明日も波残りそうですね!明日も寒いのかな~?
明日も海やガッキーブログ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿