2014年3月25日火曜日

今日の波っす!難しかったっす!程度の良い中古ボードあるよ~!今年も緊急入荷~!”

皆さん、こんにちは!
波は相変わらず微妙やったけど、朝日は最高!
 ワオ!
きれいな朝日にサーフボード!良い感じ!
 サイズは腰~腹
 ここだけに集中! 
 さぁ!陽が昇り暖かくなってきた~。
 ↑地形が悪く、波も微妙なんで、みんなまったり~。↓
 ↓そんな中、皆さん、頑張ってサーフィンしてました。↓













 いや~、みんなやるぅ~。切れ目からアクション入れてました。
 お帰り~。Kさん、久々の来店!
ウエットスーツ出来上がってますよ~!まだ水温低いんで、まだまだフルスーツ大活躍!
よ~し!今度のサーフィンスクール頑張っど~。
ではでは、皆さん、自分のマイボード大事にきれいにしてますか?
↑これとこれで、たまにはサーフボードきれいにしましょう!
 これは1個持っとくべきっすね!WAXが、スイスイ剥げちゃう「カーボンスクレイパー」
1個¥525-(在庫あり) 
そして、更にきれいにする為にはこれ、「液体WAXリムーバー」
大容量&ノズル頑丈&無香料&シールの剥がした後もこれでキレイキレイ!
1個¥945-(在庫あり) 
↑そして大事なウエットスーツはこれ1本でちゃんときれいにしましょう!
「ディス イズ ウエットシャンプー」1本¥1575-(在庫あり) 
ジャ~ン!ゆったり波に乗りたい方!サーフィン始めたい方!これ乗りやすいですよ~。
↑のミニロング  サイズ7’5  中古ボード(程度かなり良し!)
¥65000-!現品限り!
ではでは、皆さん明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!
 
たった今入荷しました!取り置き予約もOK!

「ギョサン」お気に入りの色はお早めに!3月中はお値段据え置き¥1050-!






0 件のコメント:

コメントを投稿