2014年3月5日水曜日

後半良い天気最高ー!良い波は明日かなぁ~?

ども!来ましたよ~!この時期が~!
サーファーにとってビーサンは、無くてはならない物!
そして、このギョサン、お洒落!しかも安い!丈夫!良い事ばかり!
そろそろオーダーかけますので、欲しい色&サイズあれば、ガッキーにご連絡下さいね!
※オーダー締切は3月17日で~す!
そして、昼間は暖かくなったね~。
FIRTRATEのお洒落なTシャツも只今オーダー受付中~!





いかがですか~!
去年も好評でしたTEEシャツが今回もロゴ系とフォト系でリリースされております。
オーダー締め切り3月14日デリバリーGW明けの5月納品になります。
今年は追加なしのUSAからの1回のみの入荷になりますので是非オーダーをお願いします。
では、今日の波っす!↓
 今日はここでお世話になりました。
 なかなか良い感じ~!
 途中、風変わって、難しい波だったけど、楽しめました。ありがとー!
 今日はこの方と入水!短い時間の入水だったけど楽しめたね~。
 で、帰りのビーチ!鳥も晴れて喜んでたみたい!↑
 まぁ、海の水のきれいな事!天気も良くて、この空&海&砂浜、最高~!
 波のサイズは腹~胸!
 そして、ここも綺麗だったな~。雰囲気最高ー!
 サイズ胸前後。ちょいバラケ気味。
 そして、市内のビーチ!
 おっ!この方も波チェック!結局どこで、サーフィンしたのかな~?
 サイズ落ち着いて胸前後!
 たまに、セット来て波数めんどくさい感じ。
 出来ん事はなかったけど、引き過ぎたら良くないなぁ~。
そして、メインビーチ木崎浜

 

 


 お昼のこの時間は入水者いなかったけど、夕方は数名入水してたみたい!
ちなみにカレント強かったみたいよ!
こりゃ~、明日でしょー!さぁ、早く寝ないと!
 かなり人気です!さうが!ケリー!
ケリースレーターDVD+写真集  ¥3,990-(税込)まだまだ、オーダー受付中~!
タイボー、ありがとね~!
↑そしてこれやね!↑
どうせ頼むなら、オーダーするなら、最新最高最強ウエットスーツRLMをどうぞ!
しかも、
5%~10%オフ!+オーダー料無料!+3月10日までなら、消費税5%!
いつオーダーするの?今でしょ!
と、いうことで、皆様宜しくお願いします!
ではでは、明日波グッドかもね!海やガッキーブログ波情報やガッキーサーフショップで会うど!

0 件のコメント:

コメントを投稿